今までの布石がたくさん…特に考えなしに積んでいます。

■2006/03/11(SAT)


◆かわいいリボンはアインに舞う でこの日のことは、割愛〜

最近狩りいってねぇなぁ・・・



■WEB拍手返信

過剰でくほったら 過剰でとりもどすんですよねwwwwwwwww
何、そんな当たり前なことを?

3個以上1日以内にたたけば+8ができると思うようながんじがしまふ
かわいいリボンが+8ならよかったんだけどね(==

■2006/03/10(FRI)





倒れているのは、ヴィルヘルミナ@二刀アーチャー





いや、過剰には狩りが足らないかと思って、狩りしてるんですよ。

某なんとか戦争のサーヴァなんとかの人達も、最初の頃はこうやって毒キノコ狩りしてたに違いありませんね。

ってことで、Strが30あったり、Lukが30あったり、Dexが20なかったりなアチャをまったり育ててるわけなんですが、

JOB35となり、チャージアローが覚えられるッ!!
これで、秘剣チャージナイフが使えるッ!!!
攻撃力150%だぜッ!最強だぜッ!!
って思ってたら・・・



その武器ではスキルを使用することができません。



!!?





即消して長刀アサシンでも作ろうかと考えてるんですけど、無理ですかね(==
あは、すぐ飽きる癖よくないね。
しょうがない、かえるcでも手に入ったし、Sロングコートにでも刺すか・・・





あー、木琴マフラーも+5がたまたま手に入ったから、これも5にしておくか。














ガッデムッ





■WEB拍手返信

どう見てもホルへの愛が足りません。本当にありがとうございました。
いったいいくら貢げばいいのッ!!!

隊長!!俺も続きます☆
片道分のエルニウムしか乗せないぞッ

足りないも物 それは萌えなんだ!ワトソン君よ!!
あんなオヤジは願い下げでs

更新率upキボンヌ
毎日でもSUGEEE思ってたのに、なんてことだッ

■2006/03/09(THU)

突然ですが、ヴィルヘルミナは男に生まれてよかったと思います<謎

名前の元は女王さまですが(ぇー


それはですね、どうしようもなくどうしようもなく・・・







男の勝負が楽しすぎるッ







なんていうか・・・

無謀に挑戦する魂が大好きだ。
何度負けても再度挑戦する魂が大好きだ。
勝てぬと分かっている戦いに堂々と赴く魂が大好きだ。
一発逆転に賭ける魂が大好きだ。


生き方を曲げない魂こそが正義!






だから、戦うッ!!!







男の勝負








魂が・・・砕かれるッ





今回は、0時前後も避けた。
人はそれほどいなかった。
厄払い用にS3スティレットを生贄にした<+7にすらならなかった

なのに・・・
何故、何故勝利の女神が微笑まない・・・



俺に何が足らないんだ・・・


■WEB拍手返信

過剰ファンの一人です。これからもくほってください(笑)
まだ、人生終わりたくないッ

たたく!たたく!
叩くよ!叩くよ!!って、俺毎日叩いてるッ!!!

■2006/03/08(WED)

韓国のサクライの方で、忍者とガンスリンガーが試験的に実装するそうですねぇ。
アインと天津転職のこの2つ、なんかスキルとか面白そうなんですよね(==

ショットガンやら、二丁拳銃やら、ガトリングガンやらで・・・
っていうか、ガンスリンガーよくね?
忍者の方は、手裏剣やら、クナイやらで、属性あったりと色々面白い趣向があるみたいで。
なんつーか、外見変えられないんだから、職もっと増やしてほしい按配ですよ、うん。







ていうか、殴りがんすりんがー?



と、興味はやっぱり殴りに尽きるんですが(後衛苦手)
それは、またおいおいにしますとして。


さて、昨日の+5にならなかったリベンジだッ!!!<唐突すぎ







3月6日のできごと 今は所持金100kz(狩りいけy








身の程を理解しr





教訓2
だから0時前後等、人が多い時は叩かない。
ていうか人が一杯いるような精錬所で叩かない。
・安易に過剰に走らない。








教訓いかせてないっていうか

3番目やっぱ無理!!




■WEB拍手返信

お金がないならミスケcを刺せばイイジャナイ。実際サンタポcがかなり出ます。(100連打で5枚確認)
狩りがダルイ。
っていいますか、サンタぽc最近安いだろうね・・・

■2006/03/07(TUE)



前ここで書いた過剰するにあたって注意するべきことで

ラグが起こりそうな時は叩かない

というものがあります。
これは、なんか聞きづての原理だと、過剰の情報の扱いは全て鯖の方で行っており、
過剰精錬の結果は、ラグが起こると、全て失敗として扱われてしまう。

とかなんとかいう、奴が原因なわけですよ。







3月5日のできごと 今は所持金30z(狩りいけy








身を持って知りました





教訓
・0時前後等、人が多い時は叩かない。
・人が一杯いるような精錬所で叩かない。
・安易に過剰に走らない。








3番目無理だな・・・



■WEB拍手返信

ヘイ!タクシー!!
ぬっつぶs

あーあ、かわいいリボン叩いたらきっと+9出来たのに。
そんなチキンに神は味方しないっ!!
          かもしれない。

かわいいリボンがそんなになったら有頂天モノだよなぁ・・・って、騙されてよくクホr

■2006/03/06(MON)























ハイハイ チキンチキン





もうね、ある意味全財産だから、無理だよっていうか、何を期待した何をッ!!

きっと+5にすらならなかったさとかいうのが聞きたいんだRO?そうだRO?










俺を見くびってくれるな?






さて、以下かわいいリボンのいきさつ。

かわいいリボン→14M→Sマフラー+Sセイント×2+骨兜+木琴マフラー+エル一杯



さーて、見えてきた見えてきた。
何故、色々買ったにも関わらず、SSが+6Sセイントローブしかないのが。





ま、そういうことだ。





チキン野郎には、チキンな死に様か・・・

あ、現時点の所持金は、30zだよ?
はっはっは、倉庫すら空けられなくて困ってるんだ。

これから、どうしよ…



■WEB拍手返信

人知れずS1リボンたたいてますがいまだに+9できないよ(38個目の嘆き
だから、+7で売って体勢立て直せとアレだけいtt

いつもこっそり観に来てるIris鯖のしがない過剰屋です
ついに+9防具が出来たのでご報告…+ 9 停 止 表 示 板 えぇ+10に特攻して叩き壊しましたよ。
カートの中身整理で一個だけあった停止表示板が+9…無駄な運使いました…orz

大丈夫だ、そこで+10になったら明日には今年だけでなく来年の運までも使うところだった<今年の運は諦めるんだ(ぇー

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)かわいいリボン叩くんですか!?
きっと史上初であろう+10を楽しみにしてます♪

ごめん・・・期待にそえずチキンで(==
変わりに本物の紫箱開けたよ。中身は青箱だった<それは昨日いtt

過剰精錬でヒーローになるんだ!
昔は輝いていたダークヒーローですから・・・



■2006/03/05(SUN)















やっちまったッ





いや、脳裏に浮かんでたからいつかはやるなと思ってました。
で、かっちまったよ紫箱!
本家の紫箱と違い、あけても中身は同じものしか入ってません。
っていうか、リアル紫箱も中身がマジランダムで青箱とか入ってたら本気突入モノですよ!

そして、その青箱には、プレゼントボックスが!!
でもって、それをあけるとッ!!!
きゃんでー・・・きゃんでー・・・きゃん(ry

さて、ホントにあった怖い実話を話したところで(ぇー


うん、せっかく手に入れた、かわいいリボンとか即売ろうとしてる俺は何者?
そうか・・・
そうだよな。
言いたいことは分かった。





叩かなきゃヴィルじゃない!!!






いてくまーーーー


■WEB拍手返信

人知れずS1リボンたたいてますがいまだに+9できないよ(32個目の嘆き
っていうか、+9はマジ非現実的。エルが・・・エルが

■2006/03/04(SAT)

ふんふんふーん。
最近狩りにいそしんでも、すぐ過剰するヴィルヘルミナです

そんな狩場は、おもちゃ工場








こんな考えだから、金がたまらないッ!!!



いっや、今ある財産は、消耗品くらい?
10Mくらい過剰でアタルと、1つか2つ消耗品の露天を完全に買い占めて、倉庫にぶちこむんですよ。
いっや、買占めって結構精神的に楽しいですよ?
露天の看板を閉じさせられるし、覚醒、青ジェム、その他モロモロいっぱーい!!!





をっと過去の栄光に浸りすぎた





さて、Irisでは最近また相場が値下がりしてきました。
Sセイントローブ、Sバックラーが3M
Sシューズ、Sガード等が2.2M程度まであがってましたんですが、この頃異変が起きました。
Sセイントローブが2M程度に、Sシューズ等が1.4M程度に。

BOTか・・・

おもちゃでも、3、4体ほど、横殴りしてくる野郎ローグがいましたね。
リヒタルゼン前だというのに、困ったものです。
でも、困った話ですが、過剰師にとっては相場が下がることは、チャンスが増えることを意味するんですけどね(==

いや、財産少ない過剰師はこれから可能性が広がるのでがんばってくだせぇ。

財産ある過剰師はこの機会に+9S装備のハイレベル装備を作ってみるといいかもしれませぬ。


以上、過剰ニュースでした(ぇー



■WEB拍手返信

ねぇよ・・・ねぇさ、そんな毎日叩く金なんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

■2006/03/01(WED)

ふんふんふーん。
最近狩りにいそしむヴィルヘルミナです。

そんな狩場は、もちろんエルニウムで噂の騎士団








4個しかでなかったけど



どうにも運がないです。
最近の過剰といい、ホント全盛期の運の代償が今頃になってきた感じです。

で、なんか自分の日記を見返してみると・・・





2年前すら同じことしてます(ぇー





2年たっても成長がないってことですか(==
財産は2年前より劣っていますけどッ!
心意気は2年前より強いんだからッ!!
文句だって贅沢だって言わないッ!!!
だから・・・

だから・・・





+7装備が一杯できてください

ささやかですよ?



■WEB拍手返信

トマトはトマトのトマママトなんですお!
トママトトがなんだっていうんでしょうか?(アレ?

■2006/02/27(MON)

目の前にノビがいます。
これは壁ってことでしょうか。
勿論ヴィルヘルミナは優しい優しい養育係です。
だから、とる行動は一つ。





壁してあげるッ!でもね…







有無を言わさず



そんでもって、もっさりレベル上げしました。
なんでも、クリティカルなアルケミストになるみたいですが、
そんな世迷い事いってる時点でホムンクルスです<謎


こっちの、二刀アーチャー(違)は全然育たないけどね(==





まぁ、何はともあれ、壁をして、報酬をもらいました。

報酬の内容
Sシューズ 1個
エルニウム10個





・・・ふふふふふ
最近過剰できなくて、疼きが止まらない。
古傷がちくちくいいやがるですよッ!!!



とっとと+10になりやがるです!!









ああ、世の中のなんて非情なる



■WEB拍手返信

初めてですよ?私をここまで本気にさせたのは(フリー○様風に
へっへ、俺と手を組まないか・・・そしたら、世界の半分はお前にくれてやる(ぇー

叩く金があるだけ幸せというものです。
今の相場だと、普通に稼げば1週間に1回程度普通に叩けるさ。
レアがきたらもっといいがね。

差し入れしようと思ったら別鯖でした。残念〜☆ミ
ぐ・・・まだだ、まだ諦めてないッ!!!

■2006/02/22(WED)

魔砲使いになりたいと思います



ってことで、またマジ作成しそうな予感。
そのたんびに、消えるキャラ。
そして、消したたんびに、後悔する自分。





さてさて、それでは昨日の続き。

Aプラン
Sチェイン1Mを購入→+9Sチェイン→9M強
備考 エンベタコン9個+18k
成功確率 10.5%


を、やった場合をだしますかね。







やっぱりな とか思っただろうだろう?



微妙に気にしてほしいのは、時間がグラディウスを叩く4時間ほど前だというところ。

いや、A〜Cのどれにしようか悩んだのは、グラディウスの時なんだよッ!!!





年中精錬所で狩りしてますよッ
金尽きたよッ
かんぱーかんぱー


さて・・・狩りに行くか。
フードの下は裸だ馬鹿ーーー!!!
おっと、サンダルもはいてるヨ?




■WEB拍手返信

がんばれ〜がんばれ〜そこはかとなくみまもってるよ
ゼニー下さいゼニーを。

ま、まけないで・・・
いつも応援してます・・・

理不尽に涙。
さしいれにエルなんてどうでしょう?そしてそのエルでまた・・・Faileか

自分の+9ナイフできた運をプレゼント><
+10マーダー?

■2006/02/21(TUE)

別の選択肢とか、ありきたりなことはヴィルはしません(ぇー



ってことで、ヴィルの突発的勘によって

Bプラン
Sグラディウスを1.2Mで購入→+8S3グラディウス→9M強
備考 オリデオコン8個+200k
成功確率 12.6%


になりましたーーー。

大丈夫安心して。
この時はBプランをしただけで、AもCも抜かりなくその後やったから!!!







結果発表



ちょっ、え?うそーーーーー





■WEB拍手返信

もうだめだーw
うん、本当に垢消えた勢い

新たなる門出といいつつ、やはりいつもどおりですねw
だがそれがいい!!

俺のマントかえせええええええええええええええええええええ

■2006/02/20(MON)

日記になって更新度が増えるのはお約束!



今日はちょっとした、リアルの話(ぇー

いや、金使いが荒いのは、ROもリアルも同じで、狩りが必要なわけです。
しょうがないから、ちょろっと働いてきたんですけど
ライン流れ作業なわけですが、どうも隣のラインが気になる。

女が二人でヴィルと同じ作業やってる!




な ん て こ と だ !





まぁ、どこでも不幸なわけですけど、ってTOP画像変えたのに反映されないよこの野郎!

まぁ、後でいぢってみますか(==

そうそう、最近倉庫に何も残ってない状態だったんですけど、なんとかやりくりして
2Mほど手に入れました。
過剰師として、この2Mをどうにか10Mにもっていきたいわけですよ。
そこで、プランを3つほど用意いたしました。


Aプラン
Sチェイン1Mを購入→+9Sチェイン→9M強
備考 エンベタコン9個+18k
成功確率 10.5%


Bプラン
Sグラディウスを1.2Mで購入→+8S3グラディウス→9M強
備考 オリデオコン8個+200k
成功確率 12.6%

Cプラン
Sメイルを1.5Mで購入→+7Sメイル→12M弱
備考 エルニウム7個+140k
成功確率 17.5%



さて、アナタなら、どれにしますか?
それぞれ、リスクが増えると成功確率も上昇しますが、現在の所持金が2Mしかないのです。
また途中でやめることも視野に入れて考えます。
そうすると、成功確率が少し見直さないといけないわけですね(==






ヴィルはどの道をとったでしょう?





■WEB拍手返信

どこらへんが「新たなる門出」なんdeathか?
+7Sマントができて、ロケットスタートのはずだったんdeath



■2006/02/18(SAT)

拝啓ヴィルは元気じゃないです。
でも、世の中悪夢だけじゃないって信じています。
それと、いい加減過剰に無理しすぎて、装備がなくなりました。



た す け て !





だから、新たなる門出を祝って、頑張ろうと思います。

ホントは、まったり、がんばるスタートをお話っぽくしたかったんですけど
ネタ的に、日記にかいてもいい気がしてきたので、ここにかきます。







これからも、がんばるッ!!!








幸先の悪すぎるスタート





もう、無理な気がしてきた。



■WEB拍手返信

いつも楽しく拝見してます。今回は最高にホラーですね・・・
リアルホラーです。
ゾンビも悪魔も現実です。

失敗するときって、恐ろしいくらい失敗するんですよね。+8リボン露店で二つ買って、ポキン。
さらに、カード刺す予定の+7セイントもポキン。
ついでに、+4ビレタ7つ持っていって+5にひとつもなりませんでした_| ̄|○

おおおおおおお、すげぇ不幸!
っていうか、ビレタ7個か・・・魔の14連続+5にならないとかいう癌の陰謀を思い出してしまった。
にしても、死線にモロ突っ込んでますね。

■2006/02/14(TUE)

あ、第四次は、4話でおしまいです(ぇー

いっや、なんか新たな門出を祝う話なんて微妙そうだから!

■WEB拍手返信

神風は…勝利への片道切符なんですよ…。。。(←敢えてコメントしづらくしてみた
その前に高射砲に叩き落されました。
帰りの燃料なんて所詮気休めでしかないんですよ

私の木琴マフラをたたいたんじゃぁぁないんでしょうねぇ〜 by可憐
たった今、全滅しました。
申し開きのようもありませんorz

他の武具は大丈夫かな?無事じゃなかったら・・・お察しくださいね
全滅したっていってるでss
あの日あの時あの場所で・・・


■2005/02/06(MON)

少し宣伝をかねて。

過剰精錬師に100の質問
なるものを作ってみました(ぇー
なんか、サイト回ってたらこれっぽいものがないので自作してみました!
ちなみに自分で答えたのは↓こちら。
ヴィルが答える100の質問

何か質問がありましたら、掲示板なり、メールなりで受け付けます。
また何か違和感があるところなど等、ありましたらWEB拍手でもお気軽に承ります。

■WEB拍手返信

この間ヴィルさんが露店出してるの発見してびっくりしましたぁ!
をっと、途中経過が分かっちゃうから、覗いちゃイヤン。
でも、沢山買っていってくだしぃ。

僕は過剰師なりたてですがお互いがんばーっす!!
ちなみに最近の勝ちは+7メイル×2ですー。ウヘヘ

20Mオーバーか・・・。
dでも勝ちにはその影で失敗している者の涙が混じっていることを・・・

同鯖にこんな熱いハートを持った人がいるなんて…あなたの雄姿は忘れない
しっかりとぬしのハートに焼き付けてくれ・・・
もう、ダメかもしれ・・・な、


■2006/01/31(TUE)

はぁ・・・最近更新感覚が長いなぁ。
装備がなさすぎるせいなんだけどね(==


■WEB拍手返信

すいません・・・、ヴィルさんの運吸い取っちゃいました☆ミ
+無しイービルメイルが+7まで成り上がり〜ヽ(´ー`)ノ

+7・・・今+7といったなッ!!!
HAHAHA俺は+8だッ勝った!!!<何

ガンバレヴィル、負けるなヴィル!いつも7セル後ろから見守ってるよ。
クッ・・・背後に立つとは、世界の風はいつも心を熱くしてくれるよ?


■2006/01/16(MON)


今日は大事な悲しいお知らせがあります<事件は唐突に





次回は過剰話次回予告編!!



まぁ、つまりアレですよ。

漢の勝負とか、そんな感じ。
もうどうしようもないって勢いだから、結構長く続くかもん

そうそう、隣の『お話日記録』はほとんど過剰日記録だから、よろしくお願いします(ぇー





白川カルテッドフォーメーション



■WEB拍手返信


あんたの漢、見せてもらったぜ・・・俺の漢気も見せてやるぜえええええええええええ
+7サンタ帽子クホりました(´・ω・`)

俺のサンタがッ!!!
同志・・・俺のルイーゼも木っ端微塵だったさorz

このサイト面白杉wwww
癌砲の陰謀が絡んでるくらいの過剰失敗率

同類を見つけた気分です。精錬に精錬を重ね、死線を往復する日々!! 私は先日+9カブキつくりましt
カブキ!?(  Д )゚ ゚
クソッ・・・負けてられNEEEEEEEEEEEEEEEEE

属性武器を作って叩くそんな私はほわいとすみす
夢が・・・夢が・・・。
ていうか、武器研究なんて飾りですよ?(ぇー

…南無い…(´Д⊂
この程度の被害・・・朝飯前なんだorz
昼飯くらいで被害2倍。夜になると10倍n

精錬運がそこをついてる気がする by可憐
っつーか、勝った事なんてあったっけか(ぉ

■2006/01/14(SAT)


さて、今日は挑戦者もとい拍手の返信からッ!!


無駄にサンタ帽子を+7にしてしまった自分に乾杯
そして+8に挑戦だヽ( ´ー`)ノ

(´・ω・`)っ拍手 そんなに拍手が欲しかったのか・・・。
HAHAHA!
何を言うか、まさかそんなことは。はーっはっはっはっは<高笑い

大体一日の終わりに見させていただいてますが、妙にテンション高くて・・・ウラヤマシイです。
不景気なツラして、過剰ができるか!!!
過剰は気から!
負けは+5から(ぇー

相変わらずの漢ップリにほれそうだぜ・・・
見ておれ!!!
今に半島程度の勢力しかないルーンミッドガルツなどまたたくまに支配してくれる。



ぬしらの力を確かにもらった<勝手に運吸引






これが漢の行くべきロードオオオオオ!!!





+6木琴マフラー消滅





ノオオオオオオオオオオオオ





道は・・・絶たれた
もう、何も見えない
何を目指して
何を支えにして
この世を・・・ROを生きればいいんだ
最後の力よ、1Mよ
我が手に幸せをッ!!!













ッハァッアアア


■2006/01/10(TUE)


今日は過剰についてうんぬん。
自分のために書いてるから、訳分からなかったらスイマセン。
別件で過剰師ヴィルヘルミナを倒せる過剰師募集中。
過剰したものをWEB拍手にて報告してください。
金のできる限り、受けて立ちます(ぇー


さてさて、昨日の木琴マフラー精錬でどんなに反響が来るか・・・ガッツのある奴が現れるか
かなり楽しみに、ウキウキ更新したわけですが・・・
結果
0件<な、なんだtt



仕方ありません。
そんなこんなでもう一言ッ!!!




主にWizが(ぇー





しかたありません。検証してみましょう。
WEB拍手でこんなメッセージをいただきました。

c刺叩きますか…大した度胸ですねぇ…

これを簡単に説明します。
大事なのは、S装備にカードを刺すと、価値はおおむね下がるということ。
ということは、「カード刺し=価値降下」なのです。
最初から分離してあるものが、目の前にあればそれは、別々にやった方がいいでしょう。
しかし、cが刺さってるものを購入した場合
この場合、これを成功させればまさに降下した価値を戻すことが可能です。

なぜかといいますと、ゼニーは高くなればなるほど、c刺しかS有かでの差が少なくなります。
これは、どんどんアバウトになるともいえますが
となると、つまり簡単に言えばお得なんですね!


注意:過剰で得した額と、コツコツためた金のどちらが多いか議論した感じのこじ付けと同等



まぁ、何がいいたいかっていうと・・・



cが刺さってるくらいで止められると思うなッ



ヴィルヘルミナは、主に短期勝負をしているので、時間的効率と行動の効率を照らし合わせ
一番稼げるやり方をしてるのです。
だから、マネすると、給料で趣味の借金返済とかいう訳の分からない生活になるからね^^



反省会
ていうか、エル高いんですよ90kもしました。
これで叩くとか、本当に辛い。
儲けが少なくなるのは、いけないことです。
投資額が大きくなったから、売り値も大きくなるでしょうが、
だからといって、儲けまで大きくなると思わないことです。
ハイリスク・ハイリターンほど怖いものはありません。

あ、ちなみに、+6木琴マフラーは次叩いたらどう考えても+7になるテンションになったら叩きますので(==
過剰バトルまってます^^b

■2006/01/09(MON)


あけましておめでとうございます<包みやかに

2006年になってしまいましたねぇ。
結局、相場の高騰によって過剰祭りが頓挫っていうか、
+5狐お面返して、ねぇねぇねぇ!!!
っと、落ち着いたところで。
ちょーーーっと、カナリサボリ気味だったですねぇすいません。
ひぐらしやってました(ぇー
まぁ、少し固いですが、結構面白い考えが出てきたのでご紹介。



勝負というのは、勝ち負けこそが全て

勝つためには己のできる最大限の努力をする

そこにはルールなどない

だから、全てを賭けて

勝負だ



とまぁ・・・これは、何をやることにおいても結構重要だったりします。
言われずともがな?
自分のルールに従って行動はしてると思いますが、知らず知らずそれをさらに制限してる場合があります。
それに思い切りのいい勝負は中々できないと思います。
男ならここ一番とかなんとか言うでしょうが、やっぱり後が怖いでしょう。
そして、継続は力なりなどコツコツとは一番いいとよく言われます。
しかし・・・
わたしは言います。



だからどうした!!



そんな勝負、負けたのと一緒だ!
コツコツ?ハッ、そんなお前が本当に未来を見てるとは思えないなッ!!!
生きる気がッ!!ヤル気がッ!!!
勝つ気があるのかッ!!!!!

わかってるか、これはここで負けるようなら俺は所詮その程度なんて逃げ道もない!
勝つか、負けるかその2択と勘違いするな。
俺は勝つんだ、勝つんだ、勝てるんだ。
負けるなどいう確立が1%でも入ってると思うな!!!


この文を見て、よ迷いごとと思うか!?
俺が信じられないか!?
俺はたとえ斧を振り下ろされようと、両手で受け止めてやる!!

これが俺の証!心!!魂だ!!!











これが俺が立てた証だ



と、五分五分勝負、+5木琴マフラー精錬でした。
本当は確立で決まるものは、努力が少ししかできなく辛いのですが
そこは俺の心が制してくれました。
叩く前から、成功が分かるこの高揚感。
いや、HP更新中にいってきたんだけど、久しぶりに熱いものを感じました。

だから、皆さんも是非戦って見てください!!WEB拍手にて、結果報告まってます!

体だけでなく、心にも寿命があるといいます。
それは知らず知らずのうちにやってくる、あるいわ、既にみなさん知っているのかもしれません。
そういう時は、こんな熱い漢がいたことを少し思い出してみてください。
模範にはなりません。
ですが、その熱さを少しでも感じていただけたら幸いと思います。
これにて、過剰師ヴィルヘルミナの賀句とさせていただきます。



求)ライバル それも宿命(1/20)


■WEB拍手返信

ソロ軍団……うわぁぁぁぁぁぁぁん(*つд`)
一人が嫌か・・・最近男でもライバルならいい気がしてきた・・・

ヴィルッチあけおめー新年早々120GBHDDが死んじゃったので500GBのに乗せ変えました^^
こっちは、いつまで120GBでがんばれるんだろ・・・結構心配


■Index

  □トップページ

  ■過去日記録

  □過剰精錬ストーリー

  □リンク

  □サイトについて


■Return Menu

  □日記メニューに戻るよっ

Sorry,this page is Jpanese only.
(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.