今までの布石がたくさん…特に考えなしに積んでいます。

■2005/12/27(TUE)


さてさて、前回マジを育ててまたりしてるといってましたが・・・
2倍期間狩りまくって、3時間でJOB45→49を実現したヴィルですこんばんわ<挨拶


一心不乱すぎ;

でまぁ・・・Wizになったわけなんですけどね。
結局型は、雷になりました。



LB10 TS10 JT10 LOV10


これが、どうして雷だけしか使わないでいると、カナリ異端で面白い!!
マジは、火だけで転職できるじゃないですか!
Wizになっても、SGとかで十分やってけちゃうじゃないですか!!

もうね、Evning Congrach Overkill って感じでもうわけわからないテンションですよ!<訳してECO


そんな中・・・クリスマスは。
男だらけですよふふふ。
ソロ軍団と遊んでくるくらいですよ。

しかああああああしッ!!!
ヴィルは既婚です(ぁ
嫁さまにクリスマス、恒例になりつつあるプレゼントをつくりに行こう〜と誘われ







今年は指輪です!



そんなこんなで、楽しいクリスマスのはずが、嫁さまの寝落ちという落ちで終わったのでした。

1人寂しく、リング作ってきたよ・・・_| ̄|○

|ω・`)<あ、ヴィルも寝落ちしましたけど(ぇー


■WEB拍手返信

それじゃ、闇の書型に一票
ラグナロクっていう神聖魔法ないから却下

ヽ(`д´)ノ 何のネタかワカンネェYO!ウワァァァァァァン!
ヴィルのHPはいつもネタで埋め尽くされてます(ぇー

■2005/12/22(THU)






やぁ、元気かい?
クリスマスも近いし、何故か経験値2倍だから、沸いてみたよ(ぇー

そんなおいしいことにカコツケテ、新キャラ作ってみたよ〜
え?モンク?
そんなのBAn(ry


さてさて、そんな中、Wizを作るわけなんだけどね。
なんでまたWizなのかというと・・・



ぶっちゃけ師匠はやてのが原因なn



そんなこんなで、ミストルティンとかラグナロクとかを魔法でババーンとね^^
打ちたいわけですよ。
あ、スターライトブレイカーの方はいいy



そ こ で


ちょっと、投票っぽいことを?
Wizを何型にするかまだ迷ってるわけなんですねー。
で、それを何がいいか聞いてみたいわけですよ。
実際WEB拍手ネタ稼ぎなわけですけd(ry



1:Bd-アサルト型
<スキル>LB10 TS10 JT10 LOV10

2:Rh-エクセリオン型
<スキル>SW10 NB10 SS10

3:リーンホース型
<スキル>SC10 MS10 FP10



他にも、色々あるわけですが・・・まぁ、CB10 FD10 SG10とかいう執務官型はイラネ


みなさんも、2倍にかこつけて新キャラを作ってはみませんか?



ていうか作ろうz!


■WEB拍手返信

BOTがいなくなってすっきりしたのはいいけど物価が跳ね上がったのはちょっと痛いよ
そんなこんなで、過剰に手が出しにくいわけですよ・・・

■2005/12/12(TUE)

こんばんは、世間はもう12月も中旬。
いよいよな年末に向けて、忙しくなる頃ですね。
ヴィルは、既に今が忙しいので、どんどん楽になるだけですが<言い訳挨拶




えびけっと お疲れ様です<遅



イベントに参加させてもらいました。
定期的にやってるそうです。
Irisですから、もっさりとね?


ていうか、最近の低更新っぷりに、なむい状況+過剰しなさすぎで、ダメダメですかそうですか、ハイ。





過剰でいつも成功してると思うな!



さてさて、どうやら冬のイベントも架橋なご様子。
まぁ、そんなのは内容しらないからスルーして(ぇー

そろそろ公言どおりやろうかと思ってます。
え?何かって?



木っ端微塵<別名過剰


そのうち、きちんと宣伝文句作って、お話にします。
いや、気づいてない人いたらあれだけど、→の欄のお話日記=過剰の日記ですから(ぇー



■WEB拍手返信

おやじぃ、たこ焼き1...100個!? By Arle
拍手したあとの絵が気になって連投(ぁ

拍手の画像は2種類設定されてます<いつのまに
そのうち、もう一種くらい?

■2005/12/10(SAT)

突然ですが今日はアニバーサリーイベント<についてお話を



以下は、知人からのダイレクトメールです<今時だいれくとtt



のんふぃくしょん

ボールク:いかい もん ひらく !!

ボールク:今一瞬、異世界への扉が光ったような気がしたな

ボールク:これで呪文が受け付けられるなったはずだ。

ボールク:すまない、興奮して言葉を間違えてしまったな

ボールク:これで呪文が受け付けられるようになったはずだ。




ヴィル:!?(  Д ) ゚ ゚



最近の、イベントのキャラは誤爆するもへっこが流行だそうです。
狙ったのか!手元狂ったのかッ!!
それとも・・・

ROの路線がついにかわtt<元からだ



でも、この後のセリフは少しかっこよかったです。
ていうか、中々面白いなぁイベント。
取り合えず抜粋して、載せてみよう。



ボールク:行くぞ!!

ボールク:壟断より飛躍せし怪梟、

ボールク:緋色の夕雲、瑞雲となりて空に舞う。

ボールク:汝は見るだろう。

ボールク:氷炎の軋轢より生まれし力、

ボールク:闇を闡明とする赫々たる鏃となり、

ボールク:驟雨の如く降り注ぐ様を。

ボールク:活目せよ!扉は開かれん!









卍解
それちg




ああ・・・騎士やりたい。
理由は問うまい(ぇー



■WEB拍手返信

他人の無線を利用しちゃだめですよぅ!
兼用で、お互い様ですよ???ふふふ

■2005/12/04(SUN)

お前らのやってることは、まるっと(ry<ぱくり





こんばんわ。
1ヶ月課金をほとんど無駄にした感じで終了した1ヶ月をすごしたヴィルです。
そういえば、今月1日に馬鹿イベントがありましたね。

去年の日記などを見てもらえれば、そのあふぉさが分かるわけですけど。
今年はなんとッ!!!




2分おそかtt


そんなこんなで、カウントを聞きそびれてしまったのですなぁ。


結婚して既に1.5周年


まい嫁とかく街に出てる羊さんをみにいきましたとさ。

羊さん、羊年でもないのに毎回デテクンナYO!!!



さってさって、今年も後1ヶ月です。
ECOが12/9日にオープンしますし、ROもついにウルドの長女なお姉様が試験的にでてきました。
よし、次はスクルドだ!(ぇー

と、とりあえずは、Lv上げするか・・・



■WEB拍手返信

んむぅ…怠慢期ですかぁ;; 元気出して! マターリやれば、うまくいきますよ!
マターリやって、後半年で3年目になるBSはパンダカート未実装

無線LANルーターが安かったから家にも無線導入しました〜PSPでネットができる〜(ぁ
最近の世の中は便利でね・・・なくてm<ゴホンゴホン

友達がモンスターハンターPSPで騒いでいたので買いに行ったらどの店も売り切れdesitaorz
あーなんか面白いらしいね。
ばいお4とか出てるし、買いたいもんだぁなぁ・・・

■2005/11/25(FRI)

皆さんこんばんわ。

駄目のヴィル
過剰のヴィル

を改めまして・・・


夜明けのヴィルです<ぱくり





最近自らのサボりすぎのせいで、全然うまくいかず、ストレスを感じてる次第です。
さらにROに全然入れてません。
いえ、一心不乱にクリックを押すのがたるくなったわけでわないでs
といいますでしょうか、最近ちょとブラック思考に陥りまして
世の中の悲痛さに嘆いた次第です<努力してない人のセリフ






やらかしてしまいました!
むしゃくしゃしてやった。
反省はしてる。






こんなものが壊れました。いえ、SSとってないだけで、これ以上にねb

なんだかいつも倦怠期に陥ってる気がしまふ。
そういえば、今年のROはクリスマスイベントまたやるらしいですね。
前回と同じような話らしいですが、はてさてどんな狂喜乱舞が見れるんでしょうかね(ぇー



■WEB拍手返信

つくも[3]大活躍のおかげで狩人放置気味の罠
早く♀ハイプリ作って、2PC支援してください(ぇー

液晶かったおかげでいろいろ使い道をみいだしだけど、でもディスプレイが部屋に4台もあると威圧感あるね〜
ていうか、またそんなに買って何するんですかッ!!!

PSPの画面を踏んで割ってしまいましたよorz
どぢっこに任命します。
ていうか、割るなよ・・・。
リアルに恐ろしい壊し方だぞ!

■2005/11/16(WED)

さてさて、各地各所でドロップ2倍だった日にやれ、窓手cが出た、銃器cが出たって…



お前はもう2倍も運を使い果たした!!<挨拶





僻みじゃないよ?僻んでないってば!!
ちょっと殺意覚えただけ。そう覚えただけ。
まぁ、なんか組み合わせcで、魔法を打つのはやってみたいですね。
昔なんか、INTアサとか作ってた時期もありました。
アノ頃は、宝剣でのFB3とCB3とかが限界でしたけど、今やMSだって打てる時代!






とかいうのに、ヴィルの周りは不景気ですね・・・
つくも[3]なんてイラネ。
モンクはいつになったら、オーラ出すんだ・・・



■WEB拍手返信

6代目PC作りました〜が、使い道がなく現在放置中ちなみに本体は3万円以内に作りましたw
2PC支援とか考えたけど、やっぱMMOは話さないとネ!!!

2倍日と知っても伊豆Dで殴りやってた馬鹿支援プリがきましたよ?|ー゜)ノ
頭の馬鹿さ加減も2倍セール?(ぇー

じゃーぱねっとじゃーぱねっと、今回ご紹介する商品は+4イミューンマフラー!これを叩いて貰いましょう
あーなんか成功する気おきないよ・・・でもそういえば最近叩いてないねぇ;


■2005/11/12(SAT)





ていうかローザミスティkだよな<挨拶



さてさてそんなわけで最近ぜーんぜんROしてないなぁ<ぇー
元々ブラックな思考だったんですが最近さらに激しく!!

でも生きがい感じたからまいっか(ぇー
そんなこんなで、えびけっとが11/26日にあるそうです。
Irisですけどね(==
そこでROイベント実行委員会の方もなにやらやります。
これる人はキテネー。
ノビでも参加できるんじゃないかとね(==


まぁ・・・チャンピョンまで遠いよ;
アインの実装の次は、リヒタルゼンくるっつーのに・・・
ああ・・・
ルーンミッドガルドがただの僻地だと判明する日も近い・・・



ホルグレンのあふぉめえええええええ



■WEB拍手返信

風邪ぶりかえしてせきとくしゃみとまらずつらいヒビorz
うーん・・・冬場の風邪は長引くからなあ、重に自分が

さぼって奥様ホッタラでいいのかい?ん?
・・・可憐サマー。浮気シテナイヨネー!!!心配だorz

EXP2倍。いろいろサイト見てきましたけど、知らなかった、と書いてるところは、ここが最初でした。
7人くらい知らない同志がいますよ・・・フフフorz

気弾が一気に5個出てくる日を期待してまs
何ソレ・・・ラグかえ?(ぇー

■2005/11/09(WED)

経験値2倍知らなかったよ!<挨拶



さてさて、そんなわけで最近サボり具合だった管理人です。
最近狩り全然行ってないです。
忙しいです。
フリゲ面白いなぁ〜〜〜←忙しい人のセリフです
ワンダとか巨像とか面白いなぁ〜〜←忙しい人のセリフです
えこ面白いなぁ〜←忙しい人のセリフのハズです


もう最近メイドほしい感じですよ〜。
↓こんな感じで






はいはい謎謎。
少し入り方が強引でしたが、やっとこさモンクになりました。
でもかつての力と同等になるには、後Baseが20ほど足りないです<足りなすぎ;



青いアコになりTEIYO!!



■WEB拍手返信

なんで、焼いてないのに「たこ焼き」なんですかね?割とどうでもいいですが。
あれって焼いてる違うん?
割と今はforsetyにいるギルメンとのなつかしい思い出でs

アインのくほおやじはおかま?
つーか、みんなオカマだr

4日から熱が出てもうたいへんだったよ〜by可憐
一年中熱っぽいからなんとも・・・
病気キライ

■2005/11/02(WED)

教習期限がモウ半月ほどしかないですよ!!<挨拶

とまぁ、そんなこんなで忙しい毎日を送ってます。
更新しないでゴメンナサイorz

さてさてまぁ、某アコライトはなんだかんだでおもちゃから脱出。
今は天津D2Fオンラインをしてる毎日です。

BOTオオイヨ、銃器タオスナバカ

でも、やっぱりきついわけで、死にまくりの日々。

だから、だらだらと畳を抜けていくんですが、その先は・・・









Lv60だよヤッハー



ゲフェニアで遊んできました(ぇー


■WEB拍手返信

とても見やすいブログですねw これからも見に来ますので頑張ってください〜w  byニクラス
ありがとうごぜぇますだ。
ブログのタグを真似てみたのを真似てみたらこうなった罠(ぇー

この前のドジッコです(ぁ Lv1の武器ですら+8にならないっすorz(0/15)
逆に才能がありすぎ・・・というか、一緒に叩いた人とかに運吸われてるよ、うん

アレ、メノマエがカスムヨ?( ´ぅω;)
(つωう)ゴシゴシ

叩いてみた・・・_| ̄|○∠バンバン
アインブロックに精錬所があるんだよよよ!!!ねらい目だっ!!!

c?知らないなあ・・・レアどころかプチレアさえでねえ!!
そしてレアでたら巻き戻りの罠到来。
でもって、お詫びのドロップ2倍の日にすら何もでない奇跡。

■2005/10/28(FRI)

さーて、普通になんか寂しい感じになってきましたけど・・・

今日も今日とておもちゃオンラインですよ

もうかれこれ、Lv10くらい上げてますよここで。
50代前から通い続けて、メマーに苦しめられたりもしましたけど、最近では楽々b
変わりに経験値微妙で、そろそろ引越しでも考えてますorz
そんな中・・・









えええええええ



新規cのせいで、どこにでもBOTが繁殖ってことにならないことを祈ります。

|-`).oO(祈るだけで、まぁ軽ければどうでもいいk



ちなみに、新規cは相場分からず、当分放置〜?


■WEB拍手返信

すっかり寂れたもんだ・・・誰もいないとは。
これはは叩かないと人がこないということだろうかorz

といいつつ、最近5Mほど消えた罠

■2005/10/25(TUE)

はーーーい、アインブロク実装日ですよ〜〜〜^^

楽しい〜〜〜ウキウキ〜〜〜って予定だったんですけど
商人魂がメインに来ているためか・・・なんか、果てしなくだるくなりました。

■新規カード183種が追加されました。
 ・新規カードをモンスターがドロップするようになりました。
 ・カードイラストは109種追加されました




って多おおおおお






こんな青い奴落さない、箱やろうもcをドロップしやがりますんですよ?

まぁ、種類としては
・特定c組み合わせ系
・オートスペル発動系
・クリティカル上昇+種族特化
・精錬値による能力上昇系
・状態異常を発生系
・取得経験値を上昇系
・特定アイテム取得系
・他現存の種類のcの別ver系



と色々あるみたいです。
これによって、新たな型が出るのか
新たな装備必須cとして復旧するのか
現存cの相場が崩れるのかは不明ですが

ご利用はご計画的に〜〜〜


■WEB拍手返信

自分も延期を知らずにウキウキしながら18日にRO繋ぎましたorz
今日実装ですけど、さてさてウキウキになりますかなっ!!!(ぇー

■2005/10/21(FRI)

RO暗い言うけど、このメンバーの腹の中のほうが、よほど黒いと思うなぁ

ヴィルさんも含めてねw

ボクは白いよー

娘ッ子でも食えば清められるもんよ

どんなだ。



以上、某会議での1シーンでした〜<挨拶


さてさて、またまったりとこんなもの育ててたりします。





いや、だってかわいいでs
さてまぁ・・・支援アコを作ってみました。
INT6でヒール売ってます(ぇー
ヒールLv10で、500程度でした〜(ぁ
SPはドーピングしても400が限界です〜(ぉ



ソロしてきますorz


■WEB拍手返信

ω・) <…相方に精錬を任せる俺は負け組です。だって!俺+4から+5で必ずくr
途中送信とかアリエナス…_| ̄|● まぁ、俺は+4から+5で必ずクホります…・゜・(つД`)・゜・

そんなドジッ子加減がなくなれば、きっと光明が〜〜〜♪
オススメとしてはLv1武器を叩いて+8とかにしたり+9とかにしてみるべし。
確率的には+4→+5と同様でLv10なんか作ってなれるべし!!!

■2005/10/19(WED)

リンカーコア(魔力)を闇の書(ライドワード)に取られました(ぇー


とまぁ、魔力(Wiz)を失ってしまったヴィルヘルミナは養生中ってことです<な、なんだってー







だから、敵(クホグレン)にも負けてしまいましたorz

最後の力で、+8鎖だけは作り上げたんですが、焼け石に水



しょうがないので、新しいパーツでも発注してます。

ところで、アインブロクが延期になったんですね!!
↑当日まで知らなかった罠

まぁ、楽しみにしてたっていうか、どうせ狩りいけないからどうでもいい勢いなんですが
最近観光にもいってません。
まとまった休みくだしぃorz



エルニウム1個獲得。





ああ、またセイント壊れた・・・。

■WEB拍手返信

女帝逆位置…「目標拡散」「過剰な投資は危険」…ふふ
目標なんて、ずっと昔からないですな・・・
過剰な投資じゃなくて、過剰に投資だと思うy

知り合いの夢が足鎖+10…ヴィルさんいかが?
むしろノリでそこまで叩いた貴公に乾杯。
こうやって、世界の運はバランスを保つ・・・orz

ちわっすぅ可憐だよ今日アイスクジで9Mかせいじゃった(テヘ
またアイス屋が1人1人と死んでいくのか・・・
最近何にも稼げてないなあ;

■2005/10/16(SUN)

友達になろう

どうすれば友達になれるの?

簡単だよ

名前を呼ぶの

君でもアナタでもなくて

その人の名前を




友達っていいよねぇ・・・



こんばんわ、リアルで代失費のヴィルヘルミナです。

この名前、某フレイムヘイズのおかげで、大人気です。
変えようかすら迷ってます、うん。

候補は、金盞花ですねー

Zenyの『金』が入ってるから、あんまりかっこよくないので
カレンジュラとかにしてみたい感もあります。


まぁ、それは置いておいて・・・





噂の+4カトラスは安値でとっとと売っぱらって、過剰してみました(ぇー

でまぁ一応金欠ですから、心配なので気休めに、久々に特技でも(ぇー
とまぁ、タロットカードですがね;
ちゃちゃっと占ったところTHE EMPRESSの逆がでてしまいました。

まぁ、深い意味なしでいくとお前貪欲すぎ馬鹿ってことで
あからさまに、『過剰はやめろ』っていうオーラがふつふつときました。

そしたら、なんと壊れるわ壊れるわの大波乱。

1個ずつ叩いたためSSは取ってませんけど、チェインやら、マフラーやら、熱血やらと
ぼっこぼこ壊れてます。

で最後に残った、S2海東剣。


カンカン

さくせすさくせす〜〜〜♪

赤字にはならなくて澄乃です^^

■WEB拍手返信

枝のために6m・・うーん
祭りですか・・・
Iris相場平均20k演算・・・300本。
楽しそうだなぁ・・・みんなで折るのも、まったり折るのも、壊滅もね(ぇー

武器に魂を込めて……クホれっ
いっそ剣に人格入れて、娘ッ子の武器になってみたいですわ。
いや、永遠の命って将来の目標なんで・・・

っていうか、クホったら死んじゃうよぅ;

■2005/10/12(WED)

ていうかいつになったら風邪治るんだ・・・orz

でもってROもできていない始末。
かわりにEC<うわ何をスルー






大人数PTで騎士団2F行く中、なぜか一人だけ死んでいる某BSの図

いやいやいやマテマテ・・・
そりゃあ、こんだけいて前衛1人で、ろくなDefもLvも武器すらなかったから
深淵様の壁なんかできないけど・・・前衛1人だから行くしかないって;

でもって3回くらい死んだ気がします。
むしろ1人だけ死んでた気がします、短時間なのに;

まぁ、バッシュとか連打してる剣で戦ってるんだから、かてるわけないy

WSどころか、パンダカートすら遠いBSでした。


■WEB拍手返信

貴様は最後まで戦士だった…!! by通信機の向こうの人
過剰師としての、誇りは失わないで・・・すんだ。
これで、魂はこちらにおいていける・・・(ガク

この調子でどんどんクホってくださいーw(コラ
本当にコラだこのヤロメ!
クホらせたいなら、金をくれ!金がないなら、体よこせ<まさに外道

イベントで100M使っちゃったYO.どうしよ。
どんなイベントすれば100M使えるのかが、そっちが謎ですな。
あれです、枝テロとかしないようにネ。すぐ誰が使ったか分かるんだから。


■2005/10/09(SUN)

風邪が治らないのに、深夜までROやってる悪い娘です<挨拶

いや、↑のは『わるいこ』ってやると変換されるものだからあしからず!

さてさて、過剰で金がないんで、がんがんマジなんて育ててるんですがね・・・



ヴィル:れいじんぐはーとーーー



〜〜PROTECTION〜〜



〜〜SHOOTING MODE〜〜



〜〜DIVINE〜〜



〜〜BUSTER〜〜









とかやって、遊んでます(ぇー

いや、面白すぎ;
三大魔法全Lv10という、ネタを既にやられてたので
自暴自棄でやってみました。

しっかしまぁ・・・結局減るよお金がががorz


■WEB拍手返信

貴様は最後まで戦士だった…!! by通信機の向こうの人
過剰師としての、誇りは失わないで・・・すんだ。
これで、魂はこちらにおいていける・・・(ガク

貴方の無謀ップリが大好きです!
このHPを見てつくったっばかりの風チェインを使うことなくクホったのが(+5で)まだマシに思えました。

チェインは+6まで安全圏では・・・ていうか、ソドメでも+5いくよな・・・
まぁ・・・自分の武器を成功させること自体ヴィルはつらいので
クホると超欝に・・・orz←経験者

■2005/10/07(FRI)

内容はお話日記録行き<最近コレ多いな。

■WEB拍手返信

笠・踊佚って!笠・踊佚・禽燮ですか!?(戚渺繕
漢字が読めない・・・
_| ̄|○

■2005/10/05(WED)

づがれだ・・・<サボリの挨拶

まぁ、大変なわけですねぇ・・・徹夜が続いて。
そこら辺は置いておいて、今回はマジの話。

いや、過剰するには元手がないとで、金稼ぎのマジですよ。
Sageがいたんですが消しました(ぇー

で、今度Wiz作ろうと思ってたんですよ・・・

スキル振りまちがえt





いや、たったこれだけなんですがね!(ぁ

最初は、三大魔法全部Lv10にしようかと考え、次に土系魔法全部捨てるか考え
最終的には、王道スキルしてすごく後悔!(ぇー

どうっかなぁ・・・


あ、Bパートは次に公開〜

■WEB拍手返信

射殺された狸は過剰失敗の予兆かね?
ヴィルも射殺されるんですかね?

ちょwwww出だしうけたwwwww
エルニウムってw

平和とは、所詮消耗品。それも、使い方次第で、人に幸せと不幸のどちらも与えるという気まぐれ

・・・ほぼ全財産の200Mクホッちゃいました;;
200Mって・・・ぽぽりん何体分!!?

最近あわないね〜なにしてるのかなぁ?
マジ育ててます。お金ないです。ていうか、ギルド入れて?

誰しもがクホりたくないとそう願って夢は砕けてきたのだよ・・(by仮面の人の声で
ヴィルの場合は折れてきたで。
仮面でもつけようかな・・・orz




とまぁ、WEB拍手お待ちしております〜


日記はもう少し軽くなるよう分けるとしますorz


■Index

  □トップページ

  ■過去日記録

  □過剰精錬ストーリー

  □リンク

  □サイトについて


■Return Menu

  □日記メニューに戻るよっ

Sorry,this page is Jpanese only.
(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.