今までの布石がたくさん…特に考えなしに積んでいます。

■2005/09/29(THU)

すいません、激忙しい日々です<昨日2連休した人(ぇー

更新しようにも、現時点はすごく眠くてきついですorz

さてさて、前回のオペレーションメテオストーム・・・

予想通りみんなスルーかと思ったら、結構反響ありました<ヤッタネ。

ゼニー費やしたかいがあると言うものです(ぇー





少し前ですが、えびけっとでの集合SS
中々時間でしたよ〜。
ROイベント実行委員会はこれからも頑張るそうです〜よろしくねッ!


さてさて、次回は・・・例の続きのAパートでも行きますかね(ぇー

■WEB拍手返信

誰しもが連合の圧倒的勝利と思われた・・が遂に過剰軍団最後の切り札を使うことになる!(cv三石琴乃)

次回・機動s(略)オペレーションメテオストーム 戦慄の世界に光を放て!ガ(ピー)(cv三石琴乃
ちょっと、種っぽくなりすぎたかかか!

俺が出来る支援はここまでだ!!(TOP&前の内容)後は君が引き金を引け!Σd(´∇`)さらb
引き金と書いて『Enterキー』と読みます。ちなみにいつも拳で叩いてる!

いつの間にやら結構儲かってますね私の貸したお金もその調子で返してくださいね。ウフフ(ぁ
はっはっは、儲かってたら叩かないy

■2005/09/26(MON)


本文はお話の方へ移動〜


■WEB拍手返信

スネーク?どうしたっ!?スネーク!スネェェェクッ!
スネークイーターの一番最後の節辺りをBGMにするといいかも(ぇー

壊滅まで戦い抜いた正義に敬礼致します
分かってますね・・・これはそう正義なのです!!!

かっこいい生き様ですね!どもページも面白かったです
かっこいい裏では地味にLv75のBSがおもちゃでソロしていますorz

うけたw
なぁなぁ、そろそろ勝ちがほしいんだけど・・・なぁなぁなぁ!!!


■2005/09/24(SAT)

本文はお話日記録の方に以降〜。

■WEB拍手返信

+4+4+4黒猫耳も+4。AGIだしいいよね
だねぇ・・・よぉく考えると、実際Def問題あるのはBOSSとか、それくらいだよねorz

Lv3+7一発成功(´・ω・`)b
海東剣がね・・・2本ともね・・・7にならなかったことあるよ_| ̄|○

ちにゃっす可憐だよ 視力がおちてめがね作り直しだよ アハハorz
そいえば、ROは目がねしないねー、で、絵かていくらさい〜〜〜♪

|ω・`)+10s防具が・・・出来たよヴィルさん・・・。
お小遣いちょうらーーーい!!!

強くィ`。取り敢えず俺は2垢とも課金してしまったby如月
をー、2垢ともかー!Eirに今度遊びいくから、狩りしましょーって1次職じゃorz


■2005/09/20(TUE)


壁|ω;`)・・・


壁|ω;`)<こんにちわ


壁|ω;`)<何も言わずにこれをみてください











どうなってるのMy運命!!



やってられんよ・・・
ていうかね、実際これくらいどうでもいいのよ・・・
ぶっ壊れたノリでやった、俺のALL装備の方がマジ問題なんだよ・・・





まさか全滅とは・・・orz





教訓:過剰の欲求不満は自滅に繋がるよ^^



('A`)あ?昨日のWEB拍手でいってたソドメ?









んなのきまtt



これからドシヨ・・・




■WEB拍手返信

絵は愛で描けr(嘘
ウササーヽ( ´ー`)ノウササー

マジ、誰か書いて・・・orz

■2005/09/19(MON)


壁|ω・`)・・・


壁|ω・`)<こんにちわ


壁|ω・`)<最近過剰できなくて欲求不満です









こんな悪行するくらい!



現在所持金34k
どうにもこうにも、何にもできないですわ。

ここからの放送はぐt

といいますか、TOP絵描いてくれる人募集したけど、誰もこないから!<必死
しょうがないから、自分で書いてみたよ!<悲痛
このヘタレがヽ(`Д´)ノ<うまくない
うまくなりたいよおおお<無理難題




■WEB拍手返信

プチレアはでても本当にレアは出ないのですが・・半年前のヒドラcがラストなんて・・
半年前で、ヒドラcか・・・
きっとそのうちいいものが出るよ!<とでも言うと思ったか!!<ドラゴン桜風味
お前は負け組みだ!!!   俺も負け組みだorz

突然ねだっ(ry やはりシャナ番外でも面白かった!(ぁ 狩りですか、喜んで。時間帯教えて頂ければ〜
まだ読んでなーい・・・
時間帯は夜10時以降なら、大体開いてるんじゃないですかねー
今のうちならば結構暇ですわぃ

+5属性ソドメ全部折れた。 地味にムカチュク" 'ζ_,`"
さて、今目の前に+5火ソドメと水ソドメがあるんだか・・・
俺はどうなるだろうね・・・やってくるか


■2005/09/17(SAT)


さぁて、更新が少なくなってきたよ!?<挨拶



とすると、ネタがないとおもっとりゃあせんけ?

いやいや、ネタは永遠に不滅ですよ?<主にストックあるかぎり


ということで、もうすぐえびけっとなるものがあるんですよ。
*リンク先を忘れてすいません;
でまぁ、そこで我らがあのROイベント実行委員会がイベントするんですけどー。





中々面白そうに見えるでしょ?



アイテムを拾い競うゲームなんですけど、まぁ、そこは本家のHPに書いてあるのです(リンク

後一週間くらいですかね・・・暇な人は是非どうぞ(Irisですががが)



■WEB拍手返信

クホる?売る?DBつーはんそーど・・
2HSだと、マーケット小さいですから、売るほうが懸命ですなー。
管理人だと、主に使う場合にかぎり叩いちゃいます!
|-`).oO(1回だけね・・・1回・・・1回・・・あああああああ

おはなし日記録 結婚の理想:読ませていただきました、とてもトテモ面白かったですよ、えぇトテモ(うふふ
真実とも原本とも少し違うのがアナタ様にはようわかっとりやあしょうに・・・orz
次はもっと面白いのを・・・


■2005/09/15(THU)


疲れた・・・orz

また悪夢のように忙しい日々が続いてしまったので、ピンチな訳ですが!

そうすると、ROがあんまりできないわけですよ。

って、ことは過剰ができないんですよ!<一大事!







いつからポリン島はこんな凶悪に!



寝よ・・・orz

そいや、昔の過剰大敗北をお話にしてないなぁ・・・もちょっとマッテネ;



■WEB拍手返信

♯クホきったーーーーーーーーーーーー
+8か?+8に挑戦しようとしたのか!!!
続き→コレを見たら管理人もクホh(ry
みなくてもクホるy



■2005/09/13(TUE)










だいごr−−



もう酒飲んで寝て、だるいって感じです<意味不明。

1.2M最初持っていました。

カンカン!→+5Sマフラー完成→売却→売る→所持金2Mに

カンカン!!→マフラー+5でクホ→カンカン!!!→バックラー+5でクホ

そして、所持金は1.5kさ('A`)ノシ




■WEB拍手返信

昨日誘った人は前に誘った人と繋がりがありましたwびっくり&世間せまー
嘘っう?
本当に世間狭いです・・・まぁたいきましょうやーノ




■2005/09/12(MON)


さてさて、今日は
RO日記系サイト管理人に100の質問
なるものを一人で書いて見ました〜

いやね・・・真面目に書きすぎた;
次書こうと思ってる100の質問は面白くいきませう!<真実だけど

続BS狩りということで、SD4Fに行ってきたわけですよ。
しかし、ここで問題が・・・



所持金465zって;



過剰で大敗した後なのでお金が全然なく、沸いてもメマー10すら使えない状況







でも、ホカホカー(ノ´ω`*)
実はカートにはもっとあったり。
相手のプリさんが中々超人でかなり耐久でやってました。
SD4Fも沸き具合があふぉみたいで、かなり面白い狩りになり金身ともに満足(ぇー

次は続ニブルでLvアップでもお送りします

|-`).oO(やべぇ・・・過剰ネタじゃないと、笑えないどころか面白くない気がしてきた・・・




■WEB拍手返信

故ホ
俺は過剰やめたんだーーーーー!!!

枕を変えてみました寝れませんでしたorz
ROやってれば、問題なーいんでなーい?



■2005/09/11(SUN)

さてさて、今日は過剰をお休みして狩りにいったお話。
BSをWSしたい(無理)という野望を胸にMy嫁さまと行く先はニブルヘイム



この時点で大分捨ててる気分ですが、支援が強すぎるので問題なし。



と順調に沸くところで、狩ってたんですけど・・・
ナンカ変なのくらいました;






画面ぐわんぐわん



そうこれ、幻惑!
身近なところでミストケースが使ってくるアレです。
これは、攻撃されるとMissでもダメがめちゃくちゃに表示されて
攻撃受けてないのに、詠唱が止まるというだけのものだったんですけど・・・

やたら画面がゆがんで、少し酔ってる気分でした。
ニブルヘイムだけとか言われてますけど、実際どうなんでしょ〜。
食らってみると意外と面白いですよ(ぇー



■WEB拍手返信

突然ねだってナイフ(ry ……シャナはここに来て番外編?! ……OTLorz
まだ本屋行ってない・・・
ソレは置いておいて、今度狩りにでも〜

PC治りましたよ24万6872円なり〜
これ治るというか・・・買い換える値段?
にしては、かなり高い・・・超高性能k



■2005/09/10(SAT)

最近クホりすぎて、昔のストック出すくらい・・・
お金がないのはつらいことです。
そんななか、少し気になったこと!







あれって結構面白そうだ!<アイスくじ



結果は、20回食べて、結局凍ったのは1回だけ。
かなり寂しい結果ですけど、まぁ面白かったからヨシ!

あれって、儲かるんですかねー。
やってみようとは思いませんけど、中々のものです。





そうそう、WEB拍手ねぇっていったら、みなさん一杯なメッセージありがとう!!




■WEB拍手返信

突然ねだってナイフ作ってもらったものです(ぁ シャナ]発売です、楽しみです。過剰ガンバです
あの説はどうも^^
発売楽しみですねーいよいよ架橋です。

その台詞…リアル、RO内共に聞き飽きましたわ…;
我が魂は過剰と共にあり。
過剰なくして、世界の平穏ならず。

PC治りましたよ二万三千六百二十九円なり〜
お疲れ様ー。
金使いの荒さはリアルRO共に健在ですか。

その資金はどこから・・?(RMと・・ぶへっ!←きりもみ回転ぶっ飛ばしくらい
リアルも負けず劣らず貧乏なんで・・・。
それと、10Mもあれば相当な過剰の量になりますよ^^
何も全てが失敗してるわけじゃありません。
+7が1個できるだけで、また数回はできますからね・・・ふふふ

先日拍手したものです・・・紐って・・・・
・・・いや、なんかよく分からないけど、ALLそうみたいです。
この前も臨時で、なぜか初見の人に500k貰いました。
何故なんでしょう・・・体質?(ぇー



■2005/09/09(FRI)

さてさて、大変なことになりましたよみなさん!
あの過剰大魔神(仮称)ことヴィルヘルミナ=かるめrさんが、なんと







こんなこと言っちゃいました!<馬鹿だねー



うん・・・
地道に狩って、がんばってお金ためて
装備を拾ったり買ったりして、整えて、強くなる!






〜〜〜〜〜〜〜5分後〜〜〜〜〜〜〜










■WEB拍手返信



・・・WEB拍手ねぇ・・・




■2005/09/08(THU)

昨日は少し夜中に旅立っていて、更新はできませんでした<だるい

とまぁ、がんがん毎日すがって叩いてクホってと・・・
非情に最悪な生活をガッツンガッツン繰り返してるわけなんですけど、

流石にソロソロ、ちゃんとした装備を買おうかと思いますorz



なんで、他の奴らだけ成功するんだああああああああぎゃあああああ



でも、先日クリアしたゲームでこんなセリフがありました<うろ覚え

つらいのは分かる。だが・・・
お前も同じチャンスを与えられていただろ?



うん・・・みんなだって色々あるだろうに、俺だけが安直に考えるのはよくないよ!


よっし、狩りで稼ぐぞーーー!!!







お前そこカタコンの入り口だから!



精錬所| λ... 今日も今日とてカンカン





■WEB拍手返信

Bs>ケミ、プリ>モンクで某恋愛話と全く同じ… ω・
よーしっ、分かってくれたか!
がんばって参謀殿みたくなって、かわいい娘ッ子といちゃいちゃするよ!



壁|ω*)  ←可憐


(´;ω;`)ウソデス取り消してクダサイ

・・・・70Mクホホで散財→引退
管理人さん・・・がんばれ

う・・・現実的に半年前の自分の状況と一緒だ・・・
ヤケになって、叩いて・・・でも成功しなくて;
ただ、諦めなければいくらでも復活はできるからがんばるんだ!

え?こっち?・・・ひもですg



■2005/09/06(TUE)

有限実行サボリMAXな今日ですコンニチワ<時代遅れふれーず



お話日記かいててすごく欝です・・・。
続編の方はがんばるので・・・今回はスルーして;

さてさて、毎日叩いて叩いて叩きまくってるんですけど



あ、嘘だと思った?



まぁ、本気で毎日叩いてる勢いなんですけどね・・・プロの精錬所で
スティ3回とか・・・メイルとかマフラーとか・・・
でも、SS的に何の代わりばえもしないですし
そろそろ飽きたと思うので今日は別な奴をーーー






いや、SageでBOSS狩りなど<無謀
カタコン通り道ですし<この後特攻したろボケg



あ、Sマントを取りにきたんですよ!<既にクホっただr



地下水路| λ... 窓手になぶられてきます;





■WEB拍手返信

先生!過剰鍛錬値になるとLv2でも3でもすぐクホります!!
よくある・・・
魔の14連続+5にならない事件・・・あれは思い出すだけで(´;ω;`)グス

他の子達はどーすんだろ?きゃはははは
意味がというか、なんか笑い声が怖いよ・・・ホラー苦手だよorz

リアルでクホったー!
え、クホグレンって実在の人だったn(ry
パチスロ、競馬、競艇、競輪・・・怖いものが世の中に多いわ(´¬`)フォフォ

HPに私の一言がのってますねぇ・・・うふふ
最近PCの調子が悪くてまともに稼動できませんorz

昨日の気はやっぱり可憐でしたか・・・
旦那はとある参謀殿とモンクのギルマスの話に影響されて、かっこよくなりたくなりました。
ということで、今度あったらどっかいきましょうか。ジャワイにでも・・・



とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、ガッツンガッツン返信しますぇ。

■2005/09/05(MON)

もう5日だよ・・・早いよヤバイよどうしようorz<挨拶



結構な危機です。
最近何もやっていません(ぇー
1年前の悪夢が色々とよみがえるんですがね・・・

オマケに右足首が、痛いのなんのって正座できないくらい。
これ、かなり重症な気がしてきて悪寒ですが(多分けりすぎ

さてまぁ・・・現所持金100kですなぁ。
Sage消すなんていってたけど・・・



面白すぎ_| ̄|○∠)) バンバン



最近はGHへソロで遊びいって、死んで戻ってくるの繰り返し。
経験値なんてたまらないのですが、中々メタルギアやってる気分。

|-`).oO(でも弱いことには変わりなーし






せっかく貯めても、すぐこの通り・・・。
+5と+6の境目が難しいんですよねー<長年の経験談



でも、お金ないとタノシクナイヨ…



質屋| λ... 装備うr





■WEB拍手返信

毎日更新お疲れ様・・・うふふ 
この気は・・・マサカッ!!!

ガクガクブルブル((((´;ω;`)))



とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、ガッツンガッツン返信しますぇ。

■2005/09/04(SUN)

お話系の更新がだるいです(ぇー<挨拶





注意:頼まれて叩いた装備です



他の人のを叩くと、成功するって被害妄想っぽいんですけど・・・
それでも、この成功率はねぇ・・・orz

ちなみにこっちは、3連続+5にならないバックラー。
3連続+6にならないバックラーと、かなりはめられた気分です。





そんなこんなで、現在所持金24k。
今さっき、自分の装備(ばっくら)叩いてきて、見事にc刺しもろとも粉砕されました

いい奴だった・・・タラばくら


もうヤル気どん底ですorz




■WEB拍手返信

・・・・・・・+7ロンコキター グヘヘ
を、景気がいいねぇ〜旦那。
旦那うちに融資を!

続き→そしてコルセアをクホホ・・・逆にしてくださいOTZ
海賊船長にはなれなかったか・・・


|ω・`)<一般兵卒から、がんばってb



コルセア叩きやがってからにぃ!



とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、ガッツンガッツン返信しますぇ。

■2005/09/03(SAT)

リンク追加してたり、日記場所変えてたりと、色々無駄に分かりにくい更新しています<挨拶




今日はコレー。
いや、まぁクホってばかりのSSもなんなんで、昨日突撃していったSS

どこに突撃かというと、PPFではなく・・・ナイトメアモード!


おい、1%減ってるよ!俺のEXPがっ!



とまぁ・・・ただただ涙を呑むばかり。
そういえば昔に、1からはじめるSageとかいって、装備なしでがんばってましたけど・・・
なんとこのたび、Lv72まで上げて・・・






飽きた(ぇー


次の更新の時、何の職になったか明らかに!<今現在まだSage




■WEB拍手返信

先生!精錬するお金がまずありません!!
よーし、そんなときは、S3スティレットをたたくんだ!
管理人はコレで一発+10になったことが2回ほどあり、かなり救われてます!

+6sマフラをクホるつもりが+9イミュンマフラクホってた(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ブワッ
|-`).oO(+9って・・・+9って・・・


|ω・`)<えと、なむ?


Zenyの額が膨大すぎて、処理し切れていません。
とりあえず、不貞寝だ!




とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、じゃんじゃか送ってくれるとver upしますぜい<何

■2005/09/02(FRI)

さて、ごたごたで新規話は無理にしても、昔のお話日記録は復活させました!<サスガー




今日はコレー。
まぁ、ここで質問なんですがね・・・
これ、現在使用している装備なんですが・・・みなさんは使ってる装備叩きますかえい?



俺はc刺しでもたたきm



何度、木琴マフラーがぶっ壊れたことか('A`)

ネタ収集中なので、お話日記録の新ネタはおまちをー




■WEB拍手返信

キャップ8個が4個+7に・・ さすがにたたけなかtt(チキン
チキーーーンチキーーーン!!!ちぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
今からでも遅くない!たたkkk

7矢林檎でけたぜい
それほど死にたいかぬしわああああああ
続き→そして+8にならずクホホ
悪は滅びるアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


|ω・`)<俺のリンゴは+5で腐ったぜ
|彡サッ





とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、じゃんじゃか送ってくれるとver upしますぜい<何

■2005/09/01(THU)

もう9月だ、ミナ元気ですーーー?ミナは無理ですーorz

とまぁ、1週間ほどの修行にでていたため、更新が止まってしまいましたすいませぬ。
その間何もなかったか?といわれると、色々あったんですがね・・・
それは、ボクと君とのヒミツだっ!




これは、結構控えめなクホなんですがね(ぇー
大きいのはお話にでもして、乗せようかと思っとります。

だからやめとけっていtt

後悔先立たずは、置いておいて・・・
たまったWEB拍手の返信でもしてみとりやす。



■WEB拍手返信

昔あったおはなし日記録好きだったのに(*ノノ)
中々の古強者ですな・・・
ネタ職が復活したように、明日にでも昔の上げてみようと思いますだ!たのしみn

骨兜5個全部+5行くも+6でクホホホホorz けど、セイントローブとバクラ+8行ったからよし!
そんなに殺されたいのかきさmmmmm
続き→まぁ、+9行こうとして両方クホりましたが(´・ω・`)
(´・ω・`)あ、同業者の方でしたか(ぇー

+7リジットガードクホリマシタ・・・・OTZ
リジットガードは後半使えないから、+8なんかにしたら、もったいないじぇい!
ま、止まらないんですよねぃ!(ぇー;

ラグナロクホオンライン くほほほほ・・
それ、我のやっているゲームの名前なんですかね・・・orz





とまぁ、WEB拍手でメッセージなんか、じゃんじゃか送ってくれるとver upしますぜい<何


■Index

  □トップページ

  ■過去日記録

  □過剰精錬ストーリー

  □リンク

  □サイトについて


■Return Menu

  □日記メニューに戻るよっ

Sorry,this page is Jpanese only.
(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.