今までの布石がたくさん…特に考えなしに積んでいます。

■2005/06/26(SUN)

リアルで色々あって、大変精神的不安定なヴィルヘルミナです。

とまぁ・・・


I want to purchase freedom!



ムズカシイ言語ツカテミタヨ。


やっぱりこれ



土マジがどうのこうの言ってましたけど、実際の話無理っですorz

でまぁ、昔消したアレですが、モンクがどうも一番かなぁと・・・
自分に合ってる気がヤキモキします(*ノノ)
夏まで復活できるか微妙なんで、まぁ・・・考察がんばろう。

そう書いてる奴は、絶対やらないのが世の法則。
こうして夏が更けてゆくーーー。

■2005/06/20(MON)

どこかの誰かに影響されて、そろそろROやりたくてやりたくてしょうがないこの頃です。
でもまぁRMはない訳で、ヒモはつらいですなぁ(´¬`)ハハ

とまぁ・・・


いい加減春やめろよう!



当人は本気です



とまぁ、マジじゃ無理だよとかいわれちゃあアレですよ・・・orz

|ω*)いや、まてよ!

あれがあるじゃなーーーーーいぃぃヽ( ´ー`)つ[すとーんかーす]

というか、昔アップしてたネタ職大全集を久々にアップしようかと思いましたよ!
これで、みんなのヤル気が30くらいアップすれば、まぁMAXヤル気1000の足しにでもなるかと

■2005/06/13(MON)

そろそろネタ尽きてきましたか?



とまぁ・・・、ネタつきたというか、ROやれなくて何もないといった感じな今日この頃です。



まったり狩り



には、見えないわな・・・だって、光ってるし。

ネタないし、ROやる時間もないし借金あるしで、てんてこMyMy・・・
現実逃避で、ただの日記系サイトになりそう・・・orz
それもRO関係ない奴ね<前兆

それはそうと、そろそろ真面目に考察書こうかと思ってまする。
我の友人は『スロット』にはまってお金捨ててってますが・・・
こっちはROで捨てまくってたんで・・・みなさんもそんなことないように、ねぇ?

■2005/05/24(TUE)

9日ぶりの更新です<前より早い!?(ぁ

我らが可憐大奥様に借金を帳消してかなりウハウハだったんですが・・・


某掲示板・・・
うちの10Mはちゃんとカエシテネ(超笑顔
↑天国から地獄に落としてみる(´・ω・`)





こっちは覚えてやがtt

ウソデスウソデス。
デモオカネナイデス。







過去の遺物


昔、我が参加していたギルドのイベント風景
アノ頃は楽しかったですが、今はメンバー忙しくてちりぢりに・・・
でも、かなり楽しい企画をやってました。
リンク張ってあるから分かると思いますけど、いつかまたやりたいですねぇ



何おいしくまとめてるんだy



借金はまだまってorz

■2005/05/15(THU)

10日ぶりの更新です<結構早い?(ぁ

なんというか、このところ借金ネタか過剰でクホって借金ネタかという
まったく山も谷もない話が続いてたんですが、
それに呆れてか、我らが大可憐大奥様が・・・



借金帳消しでいいよ?

といってくださいましたっ!
やっはーーーうれしいよーーー。
つーか、この前装備返して、狩りいけないよどうしようって考えてたところなんだって
まさに、天の声っ
さぁぁぁぁぁっいこうだあああああ







ま、後が怖いが


次からは見苦しいことはやめて、真面目にやっていこうかとねぃ!
そりゃあもう、なんていうか、あれくらいっ!<どれ

そうそう、浮気は本当にやってないんですなぁこれでも
我が大奥様の方は知りませんが、なんていい夫だ(´¬`)b





過剰癖がなかったらっ

■2005/05/05(THU)

更新サボってました___○_<続

なんか、ヴィルヘルミナさんは、借金が一杯あるみたいですねー。
そんな記憶ないから、シラナイも同然ですが<責任放棄







魔の三連続


こんなんで、返せるわきゃねぇって!!!
見逃して見逃して見逃して___○_
というか無理です、何もないっていってるじゃないですかもってかないで
初心に戻ってやってもこれじゃあ、意味ないじゃないですか
財産0からまたやり直させてください。マイナスからのスタートって駄目だって無理無理orz


必死でs

■2005/04/07(THU)

更新サボってました___○_

いや、借金46.5Mですよ?
装備を可憐に借りて、ガツガツガツガツ狩ってる(ふり)をしました^^

そして、お金をコツコツコツコツためてました^^<過去系


そして・・・







殺られたorz


おいおいおい、これ成功確率60%だぞ?
金かなりつぎ込んだんだぞ?
むしろ成功確信してたのに!!!!!



返すの1年後になりそうです(ぉ

■2005/03/25(FRI)

財産1M切ったよウッハァ!<あふぉ



いや、別に『ウッハァ!』をぐぐったら一番↑にでてくるよう狙っているわけではないですよ?

さてさて、今日の朝方代売りを頼まれてこれで、貸していた5Mが帰ってきます。
現在借金35M、財産1M+5M・・・

さて、これをどうにかマジックで
1M+5M=35M
にしなければいけないわけで<どんな式だ

しかたなく過剰に頼るわけですが・・・
失敗したら、もう後どころか夜逃げしかありません<最低だ



魔の白川トライアングル





に、にらまれてまs





ごめんよ・・・父さん、倒産しそうだ<カエレ

と、とにかく後がない!

■2005/03/24(THU)

借金35Mだよウッハァ!<死



もう、やばいです。
何がやばいって、財産が既に1Mを切っている!
どどどどどどどど、どうしよう;


うにーーーーー<どこか遠い声。


うにーーー


でまぁ、うちの様なわけですが・・・

ななななな、なぁあんとっ20Mも貸してくれたんですよ!



超がんがる!



ここで、頭によぎることがありました・・・

ギャンブル好きな馬鹿亭主が、妻にたかる図



おかげで+8ごときじゃ満足できねぇy<反省してない





くそ・・・次こそ、あたるはずだ。






+9になりゃあ、借金も一気にチャラで、俺もウハウハだ。





くそ・・・なんで外れンだよ!





ちきしょう・・・金つかいきっちまった。また借金かよ。





何この数十年前のドラマ





えと、借金35Mです・・・関係者は分かってると思いますけどね・・・ははorz


何だこの生活

■2005/03/22(TUE)

装備全部叩いて、ウッハァ!<挨拶



さぁて、しばらくぶりの更新でs

更新していない間に、何があったかというと・・・



他人の骨兜が成功したり('A`)




自分のは全て玉砕したり('A`)





まぁ予想の範疇ですががががが___○_うへぇ〜



取り合えず、名だたるS装備は全部複数叩いて、もう金が・・・HAHAHA



『失敗から何も学んでない人(1/20)』

しっかし、一夜にして20Mを使い果たしたり、30Mばかし叩き壊したりと、中々ハードなことやってまs
え?みんな、よく金あるな〜とかいいますヨネ?
使ってる装備売れ売れ売れ!!

木琴?イミュン?ねぇy
プリ?丸裸だy


狩りいきたいです___○_

■2005/03/18(FRI)

装備全部売っぱらってウハウハ








叩きまくったの間違えだtt

分かる人にはわかると思います・・・。
成功したのか、失敗したのか。
まぁ、極論言うと・・・・・

調子乗りすぎて全滅kkkkk

■2005/03/11(FRI)

いや、どの職もヤル気ないですよ?<挨拶

でも、やっとこさWEBマネー買ってきたので、ログインしようか迷い中で。
お前には今2つの選択肢が用意されている!<謎の声

1:ひたすらLv上げをする

2:装備全部売っぱらってウハウハ




暑苦しさでヤル気バンバン

あーーー、2が魅力的だ・・・。
今までの経験からすると、面白い方に転ぶから2がもっとも有力か・・・
まぁ、現存の装備全て叩くはもうやったから、後はc帳しかないみたい。

■2005/03/10(THU)

課金するお金がありません<助けてMyはにー


でもって、ネタもないから毎日寝ている生活。
某TORやったせいで、剣士作りたくなったのは秘密(*ノノ)
でも、ステ考えてる段階で飽きるこの頃。

そんな中・・・すっかりほったらかしにしていた嫁かられn<ウワナニヲスル


c帳らしいですよorz

いや・・・でる人はいるんだね。
そりゃいるだろうけど、こんな身近な人じゃなくてもいいじゃない!<悲痛な叫び

さぁて・・・、c帳でも買ってきますかねヽ( ´ー`)ノシ マタネ

■2005/03/04(FRI)

うよぉーーーい、RO繋げてない〜〜〜〜〜!(ボン)!(キュ)!(ボン)

いやぁ、忙しくなくてとても暇してます。
もう、+5木琴マフラーと+6矢りんごをクホるくらい暇しています。


やめときゃあ、よかった___○_

久々のクホで精神的ダメージ大。
あああああ、木琴ナシでこれからどうしよう;

とまぁ、リアルには毎日つなげてる訳ですが<何
ぼちぼちコンテンツ増やして行こうかと思っています。ガンガルガンガルb


そして、今日もどこかに・・・ふふっ

■2005/02/26(SAT)

うへぇーーーい、サボリすぎた・・・

せっかくリニューアルしてもRO自体最近やってないとか、ヌカストッタイ!<何語


さてさて、転生なるものが実装しまして、Hiが町のいろんなところで見られるようになりましたが
まぁ、そのせいでヤル気が0だったり、うらやましかったり。
みなさんは、ヤル気が上がる方でしょうか?こっちはDOWN気味です___○_


ROイベント実行委員会行事

ウルトラクイズっぽい小さなイベントやってきました〜25日のことですが。
参加者も中々多くて、今写ってる人は最後らへんまで残った人です。
不正解者は過疎MAP行きですYO!!
スタッフが遅刻したり(自分)お手伝いさんナシになったりと、色々ハプニングでしたが
取り合えず、みなさんが楽しめたそうなので、なによりなにより!

結果は山分け1Mをアコさん1人で持ち去ったという驚きの結果に

次回のイベントを楽しみに〜

■2005/02/20(WED)

祝!転生実装<我はできませんg



といいますか、更新かなりしてないなぁ(´¬`)ゴメゴメ

忙しいにカコつけて、風邪引いてました。
他にも、散々な目にあったんですけど・・・それは秘密で___○_


気合入れるぞー!

さてさて、まだまだ工事中多いけど、まったり張る気分で(´ω`)もふもふ。

■2005/02/05(SAT)

でまぁ、ヒルクリがほしくて買戻しするわけなんですよ<挨拶

前ちらっとほしくて買った裏切りが絶賛高騰中で2倍にして売っちまいました<転売成功
そのお金を持って、知り合いがカンカンするといっていたので、こっちも一緒にやってみることに!

Sガード見事粉砕

奴は、5個セイント叩いて3個+6になるというネ申っぷり!



*ヴィルヘルミナ* : ねぇねぇ・・・+6叩かせて(*ノノ)


ここで失敗してたら、借金2.5Mになるところだった・・・

そんなこんなで、急死に一生を得た感覚(´ω`)イツモ、コウナラナー


最近、過剰は自粛中(といっても、装備が底をついたため)
狩りでのレアに賭けるしか・・・___○_うーん

■2005/02/04(FRI)

ああ・・・最近調子乗りすぎてます<反省



あれかな・・・余裕ないのかorz



うーんお告げキタのになぁ<何

こんなこと続いてるから、余裕内のかもなーorz

過剰でお金を稼いでるって、聞くじゃないですか・・・あれごく一部ですよ。
それに倍する人が、自分と同じ道をたどっていると思います・・・___○_ウソーン
そのうち、考察載せようかなぁ(´¬`)←予定ばっかり考えるA型思考(でもA型ではアリマセン)

■2005/02/03(THU)

負け組みにはなりたくないYO!!



切羽詰ってます、こんばんわ。
でまぁ、色々忙しい週間に入って、大変なんですが・・・
早くも落とした気します・・・___○_うーん




よくよくみると、かわいい(*ノノ)

転生がグングン近づいてきてますけど、どうせ一年はできないので問題なし!

それより、面白くて持続する職が見つからない・・・マタ、消し癖デースヨー

みなさん、何かないです?<そのうち新しいコンテンツで

■2005/02/01(TUE)

想いの力は鋼よりも強い!



とまぁ、がんばるわけですよ。
もっと広い目を持ってですね?
PC画面に縛られずに、ねぇ?


そんなうちわ話はほおっておていです、これをROに置き換えると・・・?



重いーラグいーエル拾えない!



|ω・)<とまぁ、こんな感じなわけですよ。


色物装備ってカッコイイわ・・・

今忙しいです、ええとっても。

HPとかそのうち変えようかな。

取り合えず、全部後回しで・・・エッサッサε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


■Index

  □トップページ

  ■過去日記録

  □過剰精錬ストーリー

  □リンク

  □サイトについて


■Return Menu

  □日記メニューに戻るよっ

Sorry,this page is Jpanese only.
(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.