今までの布石がたくさん…特に考えなしに積んでいます。

■2005/08/26(FRI)

ニュースの時間です。
今日8月27日の朝未明、Lv70歳くらいの頭に風呂敷を持った男がプロンテラ精錬所に現れ
来ているものを全部壊して自殺しようとしました。
この後知人が押さえつけ、本人のアイテムばら撒きは阻止されましたが

+6S2海東剣2本
+4Sセイント
+4Sバックラー
+5木琴マフラー
+7マタシューズ
+7火2HA
+6水2HA
+6Sマント
などが壊され、被害額は相当なものとなっています。



なお、この後知人が風呂敷の男に動機を尋ねたところ

むしゃくしゃして殺った。
破産する気はなかった。
全部+10まで行くと思った。
反省している。
ていうか巻き戻って;


と供述しており、近く過剰禁止令を発効することと知人は述べています。
以上お昼のニュースでした。








むぅぃぁヽ(`Д´)ノ


■WEB拍手返信

・うははは。 +7マフ3本出来た後。+7骨兜に挑むも2連失敗→元取りにいく(逝)→+7マフ全折りww 
・でも 止めることはできませんね(笑) リディアの壱読者より(何


そんなにコレがほしかったのかえ(´¬`)ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ


■2005/08/25(THU)

ヒルクリNPC売りしたorz






ヤル気でねぇ・・・
ていうか、なんで売ったんだよ俺
+5Sマフラーが3連続ぶっ壊れるし・・・
他の装備、+5にすらならなかったし・・・



|ω・`)ん・・・?






アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



OK、±0ということか・・・





カンカン






!?






+5モッキングマフラーアイテムが装備解除されました
精錬に失敗しました






NOOOOOOOOOOOOOOO

■2005/08/24(WED)

激しく体が痛いです。立てません。でもROできるよー(ぇー



さてまぁ、昨日久々に我が過剰マッシーンで狩りにいったわけなんですけどね…


可憐:マフラー+7にして〜







OK。過剰の意味を分かってるのかこのやr



おお、さすがはヴィルヘルミナ!



中々やりますな・・・俺。
っていうか、一発でご要望どおりの品を作って差し上げましたよ!!

え、裏技とかあるんじゃないかって・・・?





ふぉーs削除されました



ま、他の人のばっかり成功して、悲しい限りですがね。

次回お話日記録予告














想像を超えるっていうか、どんな展開だコレ

■2005/08/23(TUE)

筋肉痛と打ち身っていうかあざで激しく体がだるい上に机作業の管理人ヴィルヘルミナ@過剰終了です



よし所持金34k!



ヴィルヘルミナは運を使い切った



所持金34kってのもありますけど、また+5にすらならない事件発生
こりゃ、もう駄目だな・・・短い人生だったorz

そんなこんなで当分過剰で来そうにないから、日記はネタに移りますかね。
過剰のアレコレはまた更新しますよん!





最近の遊び


これが聖なる斧の力じゃーーー!
とかいいつつ、ヒールをかけ、Lv3っぽい回復力に敵(プレイヤー)は驚愕!
そして尊敬のまなざし!






ゴメン、チキンでb

■2005/08/21(SUN)

筋肉痛というか打ち身で激しく体がだるい管理人ヴィルヘルミナ@過剰大好きです



かつての力を徐々に取り戻しつつある!



+7になったよ!!



+5でまぁまぁ失敗しますけど、かつて程の凶悪さはもはやなく!
800zになってからがんがんに過剰しまくttら今やなんと12M代まで復活!






アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




このままガンガン生きますよーーーーーー!!!←超依存症





おまけ


ここどこΣ('-'っ)っ!
露天中嫁様にいきなり呼び出されたかとおもったら、枝で死亡___○_

(*'-')やってくれるわ!

■2005/08/20(SAT)

さてさて今日からまた外へでかけたりの常人っぽい生活に戻ります。
|-`).oO(帰ってきたらPCですがねぃ!






ま、毎日クホってる訳ですが



んー7にならねぇorz



+5くらいまで、結構いくようになって中々ラッキーハッピーなんですが
+7にならなきゃ、意味ねぇよな・・・orz





そんな10Mからはじめる転売屋をやろうとして過剰により所持金800zになったヴィルでしたとさ






_| ̄|○∠)) バンバン




さてさて、ここからは現状報告なんですが、検索エンジンに乗せてるのを修正したりして新しくしてるんですがね
このサイトにどれくらい人が来るのかなぁって見てたりしてになってたら・・・

ん・・・これ、検索エンジンから来てないな、ダレだろう〜(*'-')?





いつからLinkはってたんですかかかかか

後でLink張りたいとおもいませうの(´¬`)
相互Linkしたいっていう、変態さんはドシドシ要ってきてね(*'-')b

■2005/08/19(FRI)

えと、色々言いたいこともあるんですがその前に、前の過剰失敗のはお話日記録へ
それとWEB拍手を復活させました。

これですねぇ、ver upの手違いからやっと復活です。
ガンガン投稿してどれくらい見てるか教えてくださいあい。
検索でひっかかるようにもしたいので、少し改革です。
Hit数少ないんだもn

お話は昔のを出したり、少しずつ復活です。
ではでは、日記本編へ〜〜〜







+7イミュンマフラくほっちゃった;





どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう



っていうか、叩いちゃダメって言われたジャン俺。
確かに成功したら、2倍↑いってかなりホクホク人生だけど
っていうか、高いよマフラ10M↑って何orz


この奥には魔物がorz



逃げるか・・・無理だ・・・死ぬ・・・

もう過剰なんかやらないよっorz

■2005/08/13(SAT)

色々なところへ出かけていたりで、結構中々更新できませんでしたが、ここいらで一旦落ち着き

・・・と思ったんですけど、正直な話ダルイのです。





過剰うまくいかNOOOOO




裏金取引



こうやってお金の支援や、装備貸しの支援を色々受けているんですが・・・
どうもお金がたまらない。
それもそのはず・・・
1Mたまる→過剰→クホ→だるい→1Mたまる→過剰→ のエンドレス

こりゃあ逃げたくなりますわな・・・
過剰してなければ、今頃かなりのお金がたまってたのが分かって涙モロモロ。
俺の春はいつになったらくるんだろうか

■2005/08/09(TUE)

なんで叩いたんだろう
なんで+6でとめておかなかったんだろう
一度壊れたら、次のものは叩かないって決めたはずなのに、なんで叩いたんだろう
なんで大事なものが+6にならないのに、どうでもいいものは+6になって
さらに+7にしようとすると、壊れるんだろう





俺なんか悪いことした!?




二度あることは、三度も四度も永遠にある・・・



我らが、可憐大奥様からもらったお小遣いも装備も壊してしまったし・・・orz
貸してもらった装備で狩ろうにも過剰のせいでヤル気が;
それに1Mたまったらすぐ過剰しちゃう俺って何・・・

今まで何度もやめよう思ったのに、やめられないこの依存症つらいorz

■2005/08/07(SUN)

こう毎日日記を更新しているあたり見ると
よっぽど暇なんですね^^
とかおもわれてしまうんですけど、実際そんなことはないわけで・・・
普通に忙しいはずなんですよ!(ぁ





お前またサボったか^^
笑顔が怖い





Sage転職



何もない状況からでもお金を稼ぐマジをやったわけですよ。
それがセージになるなんてとんだ茶番ですね^^

そもそも借金を返すためですが、実際セージは後々のネタのためですかね。
普通に強い職もいいんですけど、そうすると過去の経験からすぐ消します・・・
でもってネタに走る→強い職→ネタ・・・
といった風に今までしてたわけですが、昔のモンクと同じくらい気合入ってますから当分は消えないんです!

さてさて、明日は借金10Mを返すために騎士団行きまくりな話でもしますかね・・・

■2005/08/06(SAT)

とかいいつつ、ま〜たクホってるわけですが・・・
借金10M、毎週にでも分けて返そうかと本気で悩むorz
ていうか、悩んでるだけで、まったくヤル気がないみたいじゃないですか!<そうなんでs




今日は経験値2倍DAY!



ということで、ガンガン狩ってたわけですが。
おかげで、SSの通り、転職していることにー!!
そのことはまた後ほど。

とまぁ、時計2Fにエルダーがいるじゃないですか〜。
魔法タゲられても詠唱途中にハエ使うから全然楽なんですが<チキン野郎
でまぁ、せっかく転職したことですし正々堂々戦いました結果が・・・






逃げた挙句瀕死で凍結か

■2005/08/05(FRI)

心機一転からすでに2Mクホることとなったわけですが・・・
本気で過剰するのやめようかと悩む・・・orz




お金のかからないこの子



さーてさて、Strを3とか振ってしまった罠なんですが、そんなのはどうでもよかよか
そうそう、Lukが2でもどうでもよかよか







ネタでもやめておけば;

■2005/08/01(MON)

クホった訳ですがにー、いつまでもダラダラしていても一向に進展がないので
新キャラ育成して、イチから出直し作戦ですよっ!

|-`).oO(そんな装備も金もねぇだRO




初心者修練場へ



さてさて、何の職にしましょうかねぃ〜〜〜。
お金かからないいうなら、マジでしょうけど、アチャも殲滅いいから需要ありますから
難しいところですが、さてさて・・・

AGI 9
DEX 9
INT 9
の行き先は・・・





え、あるけみすt

■2005/07/29(FRI)

クホった





もう、ヤル気デネ(*'-')



帰りたい


自分に自分で突っ込む気すら起きない・・・
何コレ
世界はつまらないなあ






やってられん現実だ

■2005/07/19(TUE)

さてさてリアルが大変なことになってますでしょう<未来進行形

まぁ、そんなことは置いておいて、
やっと再アップできますよーーー!!
昔置いてた、ネタ職について!
これで、暇で暇でしょうがないアナタにROでの刺激を与えられること間違えナシです<意味不明

右の至高のネタ職から、ガンガンチャレンジしてってください!


そいえば前如月殿からもらったバトンでも返しますかにぃ。
って、ああああああああああああorz
|-`).oO(サイト閉鎖しておって、バトンの内容がわからぬ
(´・ω・)(・ω・`)また今度だn



次第に明らかになる、負け組み

これは、フォルセティの方でやった奴なんですがに・・・

もう、最後のジュエルヘルムあたり、かなりキタとおもうでしょう?でしょ?













甘いわヽ(`Д´)ノ!!!

■2005/07/15(FRI)

放置しすぎたよウッハァ!



は、さておき・・・、いやぁ久々にログインして、狩りを堪能してしまいましたですよ!これが

それでもって、やっぱりこの人の力はすごい!


ホント最強だ・・・

なんていうか、装備貸してもらおうとしてたら、ないからっていきなり買ってきちゃったよ・・・
それも、+4かえるメイル<び、微妙ーとか言わないd
2M近い品だったそうで・・・ホント頭上がらないわけですねぇ、
というか、お小遣い30Mってなんだよーーーヽ(`Д´)ノりっちめんめぇ〜



まぁ・・・ダイアモンド玉砕の話はまた今度で(ぉ

■2005/07/01(FRI)

気分はもう常夏!!!

無駄に暑苦しいわ><b ← 挨拶



それはさておき、過剰表を少し変えてみました。
ちまたには、過剰シュミレーターあってそっちの方が便利だとおもうけど、そこら辺は・・・自己満足k


さてさて、雰囲気変えるためにTOP絵変えたのに、ぜーーーんぜんだねぇ・・・。
絵とか募集したら、誰か描いてくれるかなぁ・・・・無理な話だろうな(´¬`)ハハ
というか、ROはナナメに画面あまり動かなくなってSSがなーむーって感じだからいいのがないよう。
どっちにしてもSSがないわけですがにー。


日陰でまったりが一番だな



とまぁ、今回更新した訳ですが、どうもバトンが九州の方から流れてきた訳で・・・
コレ・・・本当に答えるのコタエルノ?







たるい^^

後で答えるからまってね・゚・(ノД`;)・゚・


■Index

  □トップページ

  ■過去日記録

  □過剰精錬ストーリー

  □リンク

  □サイトについて


■Return Menu

  □日記メニューに戻るよっ

Sorry,this page is Jpanese only.
(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.