雑記録


過去のは消えました;;

■2004/11/29(MON)

数ヶ月ぶりに、露天要員のLvが1あがりました!<おめでとうMyBS

実はいるキャラの中で一番まともなステ(ぁ


でも、まだまだ弱すぎ;;

Lvあがったのをいいことに、メイス修練などとって、自作武器の野望をもくろむ!

|-`).oO(でも、まだLv3の武器作れません;


ふと、ニブルで狩りしてたら、神速騎士の攻撃速度の速さと、ダメージに激惚れ惚れ!

でも、BSのARじゃがんばっても、Aspd184くらいに抑えないと、他が弱すぎ;

DOPcがあれば、弱いけど、化け物Aspdいくんだろうなぁ・・・無理無理無理orz

懐全滅してから、クホ日記ができてませんが、借金返し終わるまでの辛抱だorz



そうそう、おはなし日記の更新速度が上がった分、内容変だけど、すいません・・・orz

長い目でみてやってください・・・現在5話まで公開中。

■2004/11/26(FRI)

最近、おめでたいお話が多いです^^


お幸せに、またのお越しを^^

ちなみに、この結婚、『できちゃった婚』だそうです^^

子供イイナーーーねぇ、うちもつくr(ウワー、ナニヲスルーーーーー


うって変わって、今、借金生活をどうにかするため、崑崙にいったりもしてますが
そんなことより、現実世界の自分のダメ差が身に染みてきました。

今のところ、2月下旬には、リアルの自分から光り輝くオーラがでている予定です!

ともあれ、おはなし日記を更新も一応してあったり。

とっても、寂しいできです、ごめんなさい_| ̄|○

とまぁ、1000HIT越えおめでとーーーーー!!!!!

これからも、よろしく><b

■2004/11/22(MON)

最近、ここのHPの名前にあってないネタしか載せてないなぁと思ったので、さっそくクホってきました(ぇぇ


一発めーーーーーていうか、何で失敗;

この後Sセイントもやるものの、+5の時点で敗退!


これ、全部自分の装備の末路なんですけど、本気痛いんですが・・・

だーがーーー、『やるな』言われてもやってしまうのが、この人生!

|-`).oO(よーし、このサイトっぽい日記になってるぞ

|-`).oO(そのために、バックラとセイント、クホったのは痛い;

しっかし、借金が多い私です。

もちろんこんなことやってたら、いつまでたっても返せず、身も軽くなりません。

ここは起死回生に・・・・・



やばい、これはまずいって・・・;



プリの装備・・・大事な装備・・・・・なくなっちゃった・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

■2004/11/21(SUN)

最近10k吸い取られましたリアル<挨拶

ごめん、昼代が全然ない状況も知らずに出かけ、昼食おうと財布をみたら・・・

図書券500円+86円!


リアルもROもお金がナイヨー。お金貸してくれる人大募集!
もちろん、無利子、好条件で^^


でまぁ、今コンテンツなど色々変えてる最中ですわぃ。
検索乗っけて人増えたのは嬉しいな気分ー、だからそのうち考察でも載せようかと。

『初心者でもできる、上手なクホり方!』
やっぱ、コレしかないないよね・・・うん(断言



ROでは、少し散歩イベントっぽいことしてきました。

3時間もかけて、よう歩いた・・・中々面白くて、結構RO散歩も捨てきれないかと。

今度、おはなしに乗っけるー(予定は未定


その一部分・・・おk、何もいわないでw

■2004/11/18(THU)

今日とあるROのフラッシュ動画を見ました。


・・・泣きました。


ROという世界のこと。


冒険という言葉の意味。


そして、『仲間』・・・・・


みなさん、ROを始めたばかりの時はどんな気持ちでしたか?


はじめて転職した時の喜びは、どのようなものでしたか?


PTを組んで仲間と始めて狩りいった時、心はどうなっていましたか?


みなさん、考えてみてください。そして、仲間のことを思ってください。


ROの世界は、あなたの心の中にあります。


ROの世界は、そこから始まります。


みんな、冒険にでよう!


答えはきっとそこにある!!





さーて、詩だカッコイイだろう(カエレ

ともかく、管理人のノリはこうなったわけです。

効率?金?装備?
そんなもんもう求めない!


もう、装備がどうのこうのなんて関係ない!(チョット違う気ガスル








おまえ、それ以外に言うことあるだろ!なぁ!!なぁ!!なぁ!!!



なんだ・・・この不運さはorz
何が逝ったかは後日でも・・・寝よう;

■2004/11/15(MON)

WEB拍手ボタンあることに気づいてない人っているのかな<挨拶

注意!コンテンツが、何のまいぶれもなく出現、消滅しますが、
そこは気にしてたら、ご飯食べていけない(何


ああ、いいHPのデザインないかな。
本気でこのごろ、デザインの資格ってある方がいいような気してきました。
色彩検定とかとかとか。

とか、いってますが今日のそんな自分の行動スケジュール。

就寝4:30

・・・・・おい!

とばして、起床14:30

おまえ今日9時から予定あっただろ!
ゴメンナサイ、イキワスレマシタ(確信犯

15:00まで少々RO

かわいいマジだ(*ノノ)

就寝15:10

ゴメンナサイ、明日からはちゃんとします、本当です、がんばるって(泣


そういって、何回さぼったか・・・。
ああ、寝不足気味解消早くしたい・・・。

■2004/11/13(SAT)

ただいまより、大聖堂音楽祭を開催いたします。
『無敵のソロ軍団』の皆様、お願いしますー。
みなさん、拍手をどうぞーーー。


HAHAHAHAHA。

ダンダダ、ダーダッタ、ダッタターーータタト、タトタタターーータタタートーーーーー。
チャーラーリラローリー、ローリロリーーーローーー
ダダダン、ダダダン、ダダダドーダダン。ダダダン、ダダダン、ダダダドーダダン。
パアーーーーーーーーーーーー。
無敵のソロ軍団んんんんんんんんんん





ごめ、ノリだけでやりすぎた・・・_| ̄|○

そのうち、おはなし日記録にちゃんと上げるかも。
今回前奏だけ(ぉ

で、話変わって(カワリスギ

最近イミュンマフラーを精錬したくなってきたんですよ(過剰
ほら、+7じゃないと、ダメとか・・・0.7×2なんて、大して変わらないんだけどね、それだけじゃあ;;

あなたはやりますか?
Yes or No
↑運だめにしでも、やってみなはれなあああ(*ノノ)

■2004/11/11(THU)

こんにちはー最近某Eirでマジ育ててます<挨拶

プリやりますプリやりますプリやらせていただきます_| ̄|○lll


(´‐`)・・・・・・・フッ


さてさて、頭装備をコレクションしてるんですよ(いきなり何
(´・ω・`)<まぁ、もちついて聞いてください。


この絵かっわいいいいあいいいおいいいいいいいいいいいい!!!!

ごめん、会話とかそういうLvじゃなかった。

これ、鯖によって、猫人形の値段もかなり違ってますが300個というと、かなりの額です。

ほしいです、かわいいです、呪耐性30%おいしいです。

結論





見た目かっこ悪いから、いらねぇあヽ( ´ー`)ノポイーーーーー○

■2004/11/08(MON)

さてさて、最近接続が乏しいですが、いかがおすごし?<普通の挨拶っぽ


まっ、うちに掛かればこんなのイチコロよ(古っ

いや、今回は本当に全財産クホりました。
その傷跡がいまだに『まったく』癒えません・・・;;
48k−!
48k−!
48k−!
三回以上の発言は禁止されています。
三回以上の発言は禁止されています。
三回以上の発言は禁止されています。





(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

■2004/11/05(FRI)

何も悪いことしてません_| ̄|○lll

なのになんですか、↓この仕打ちは;;

悪魔のヘアバンドアイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+1 悪魔のヘアバンドアイテムが装備できました。
+1 悪魔のヘアバンドアイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+2 悪魔のヘアバンドアイテムが装備できました。
+2 悪魔のヘアバンドアイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+3 悪魔のヘアバンドアイテムが装備できました。
+3 悪魔のヘアバンドアイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+4 悪魔のヘアバンドアイテムが装備できました。
+4 悪魔のヘアバンドアイテムが装備解除されました。
精錬が失敗しました。
*ヴィルヘルミナ*:あ

何で、ミスクリック?
普段何かした?こんな仕打ちあんまりだ_| ̄|○lll

その後、いらだったヴィル様は、Sセイント5個くほって、全財産なくしてしまったとさ



やっぱ、これが原因か(´‐`)

■2004/11/03(WED)

もう11月です。たすけt(ry<挨拶

←のメニューで、新しいのが随時追加されてるので、見てください(有頂天に
なんつーか、オススメです!自分の中では色々とやってみたくなってきました。
これで、きっとあなたのROライフも充実にー。
でまぁ、2垢したいです、はい。それはもう、とっても^^


これが、いいなぁ・・・くりてぃかぁぁぁっるっ!

いやでも、もう『これだ!』って思う職がないのが現実です。

つーか、そのためにこのサイト開いた気がしたんだけど、ただの日記内輪サイトに_| ̄|○lll

リアルの方では、そろそろ末期です、ピンチです、ヤバイデス、タスケテ。


最近値段が高いもの(でもホシイ)

決断する勇気ください。でわでわー(何

■2004/10/30(SAT)

こんばんはーーー、おはなし日記録こうしーーーん!

ん? コンテンツの名前が変わってる?キニシナーイ。


やっぱ、かわいいーです。前からほしかった^^

もう、頭装備色々かって、お金全然ないですよー。

どら焼きとか、ゴム手袋とかとかとか!

そういえば、内部告発・・・すごいですねぇ・・・本当にw

誰が、一番甘い蜜を吸うのでしょうかwww

まぁ、これを機会に・・・ねぇ^^

■2004/10/28(THU)

今日は、もう・・・ネタっぽい本当のことでは、最悪な日だった・・・。
まず、何も言わずに今日の時刻表(タイムスケジュール)を見てください。

−28日−
−0:00−
+6Sセイント、+5Sセイント、Sセイント所持金100kの持ち物です。
これを手に入れるための犠牲。

おk、それはまずい(´‐`)


無難にモンクの鎧(かえる)と盾(3減)とマフラー(木器)あたりを売却(´‐`)いや、木琴は痛いから、やめようorz
そのお金でSセイント4個買い、精錬して1個+6。1個+5。1個クホ(・∀・)あまり1個。

−9:00頃−
知り合いとノリで+6Sセイントをカンカン・・・・・・・
+7キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!

−10:00頃−
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

−12:00頃−
+7Sセイント、+5Sセイントを露天放置して外出。

−3:00頃−
売れたーーーーーヽ( ´ー`)ノ

−3:45頃−
青箱購入(数沢山。多分10個くらい・・・ダトオモウ)
|-`).oO(これが、やばかったのかな・・・買って、開けて、_| ̄|○、買ってあけて_| ̄|○の繰り返し(´‐`)
残り所持金でSマフラーとエル大量購入(精錬分)

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
ななぁんと、マフラー+5に。セイント+6と+5に!!!

−4:00頃−
占いにより、『1:THE MAGICIAN』がでる→精錬成功確信

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


部隊全滅

あああああああああああああああああああ_| ̄|○lllll

■2004/10/26(TUE)

こっちが新規オープンMyほむぺです!!(何ヲ
掲示板のhomeから移動して、登録お願いしますね^^
これからも、よろしくお願いします
で、風邪から立ち直りました<ゴメ、まだつらい(ぁ

いや、PCのモデムが逝って、かなりつらかったでした・・・さらにPCのOSと滅多打ち!

これでネタ武器で撃ってましたYO


俺にはネタじゃNEEEEEEEε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

また、ぼちぼち書いていくのでよろしくです。
更新してなかった時空のことは、また後ほど。

■2004/10/08(FRI)

今日のできごと。

バックラー [1]アイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+1 バックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 バックラー [1]アイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+2 バックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 バックラー [1]アイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+3 バックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 バックラー [1]アイテムが装備解除されました。
精錬が成功しました。
+4 バックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 バックラー [1]アイテムが装備解除されました。
精錬が失敗しました。




崖|  λ. . .


借金のための犠牲第一号


カツカツ働かないとーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

■2004/10/06(WED)

でまぁ、今週ずっと調子が悪いけど、更新は進む罠(ぉ

何か、妄想日記録の方も、久々に更新(ヤッチャッタ 今日の生活語録(*´-`)
1時起床→寝たり寝なかったり→電話かかって来る→_| ̄|○

体長とっとと、直します。

もう、精神壊れた勢いなので、ヤヴァイ!


壊れるの痛いですorz


Lv上げが停滞してて、困るけど、それよりお金がたまらない。

運とKIAIたらないなぁΣ(==;

■2004/10/05(TUE)


今日の稼ぎの半分が奪われました<挨拶


いや、にげる暇もなく瞬殺・・・・・困った(´・ω・)(・ω・`)ねぇ

大体、強化されすぎで、持つ暇もなく、同じ死体の山へ並ぶあふぉな始末。


( ´ー`).oO(さて、お待ちかねの今日の堕落生活)
11時起床→飯→誰かの襲撃→サボリ万歳→RO→欝→更新(今

ごめんなさい、明日からはちゃんとします_| ̄|○lll

ただ、風邪引いてどうにもならないので、ごめんなさいなー(´・ω・`)ノシ

■2004/10/01(FRI)

あっという間に10月です(ヤバイヤバイヤバイ

もう、サボリすぎて、
起床13時
就寝1時

お前は何して生きてるんだといいタゲですが、それは、自分も分かりません(ぉぃ

そうそう、念願のアレができました!!

できちゃったよ><b


一番ほしかった、初心者専用マイン!
これ、便利だだだだだ。

■2004/09/24(FRI) プロ南

最近はやりの、WEB拍手ボタンなんて、設置してみました。

手軽に押せて便利!
励みになるので、押してみてください〜。

プロ南には、色々な募集広場が集中してて、人が多くて・・・まぁ『重い』のですが、

そんな中、よくあることが



死にすぎΣ('◇'*§

ボス!DLがきました。逃げてください!<ゴメ速攻逃げた

次は何がくるのかなぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

■2004/09/23(THR) HP更新

まだリニューアルして1日たってなく、ネタも集まらない(*´-`)
そろそろ、何か考察用意した方がいいのか・・・_| ̄|○

WEB拍手ってどうなんだろ(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)!!

また、後日に後回し〜広告どうにかならんかな(´・ω・`)ノシ



気分は熱血ーーー!!

ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン (゜∀゜)ラヴィ!

■2004/09/22(WED) HP更新

更新疲れた・・・色々、見てデザイン考えたが、ほとんど、別物HPに・・・_| ̄|○

寝ようか(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)